★追記 亞洲十大紅人盛典いろいろ~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

その前に~~

我的燦爛人生 言承旭さんが歌う主題歌

ここで全部聴けるのね。
私設さんにDLあるのかな??
→ http://fc.wo99.com/mplay.php?id=13170390

このJerry祭り!!

自分でもわけわかんないから(笑)

気が向いたものだけで(^^;


→ 全球日本分会さん

港湾さんより
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=15327&extra=page%3D1

注意書きがなかったのでいただきました


http://youtu.be/lU0Kl9R6Z0c

→ 大连天健网  http://movie.runsky.com/RKnews/htmlnews/20111023/27035002256.0.html
我最愛最愛的Jerry☆
我最愛最愛的Jerry☆



→ 华娱卫视  http://www.cetv.com/news/cetv-news-560.html
$我最愛最愛的Jerry☆
大会颁发特别奖项,言承旭喜获“亚洲年度人气奖”


→ 搜狐專訪  http://roll.sohu.com/20111023/n323098565.shtml

→ 蘋果日報  http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33759544/IssueID/20111023
$我最愛最愛的Jerry☆


http://youtu.be/Z8xAgnUD15A

★ 追記 ↑ 2つ読んで。。

『我和志玲只是好朋友』
はやしさんとは好朋友(笑) ふーん(笑)
けっきょくいつものお答えだわん~どこにいても彼女が幸せなら嬉しいって。
それならそれで(*≧m≦*)

同級生に うちの子、あなたが好き。言われてショック受けたって(爆)
確かにね~~~v(≧∇≦)v

それと 動画。。このしずかなしゃべりが好き~~!!

クリスマスの予定は?って聞かれて
11月から映画撮影始まるから、クリスマスも撮影だと思うみたいなこと答えてるよね??
そのあと、聞いた記者に「あなたは空いてるの?」って言ってるでしょ??
うふふふ。。。。いいわぁ~~そういうなにげに
おれ口説いちゃいますよ!みたいなジョーク(笑)

はやしさんのこと、スタッフが止めてんのに(爆)
淡々と話しだすのも笑える~~
どこにいても彼女が幸せなら自分も嬉しい、って
すごくうまい答えだと思わない?
友達だ、って答えたかもだけど、彼女が幸せなら自分も嬉しい、って
自分が一緒にいて、ってのが実はあっても、そういうふうに答えられるじゃんね~

はやしさんも言承旭さんとは友達だと言ったようなのを
どこかで見たけど。まあどっちでもいいんですワタシは(笑)
あってもなくても(いつものセリフ^^;)

Jerryの今後のお仕事が順調であれば。
そして、どっかで満たされてれば。

だから ほんと はやしさんでなく、彼女もいないんであれば
それも寂しいから、恋愛しなさいーー!と強く勧めたい(笑)



微博主さま 謝謝分享

$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

まだまだいっぱいで追い付きません~~
ボチボチ追っかけまする