大連→北京経由→香港到着 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

北京で仕事か? 何か理由が他にあるのか??(爆)と
北京かよ~~!思ってた人いっぱいいたよね

あはは 気になってたけど
北京は数時間? 香港行きだったみたいで~~
それもまた なんで?だけども。。


→ 全球さん 今日の連線スレ



『亞洲十大紅人盛典』関連 たんまり 画像や動画が。。
大漁すぎて 追いつかん~~~

あとでまた画像あげますわ。

とりあえず

Jerryだなぁ~ってお話し。
ゆうべ お友達からも聞いていたんだけど。。
私設さん連線にも書いてあったようだけど、たくさんで探せないので(^^;

→ 庄妹さん微博 大連の迷さんかな。
今天安保大哥今天讲了一个细节,21日晚上言老大下机后,航空公司要求他走vip通道,但是言老大立刻拒绝,必须走普通通道。
而且走的很慢。#言承旭#你是不是太好了啊。


VIP通路を通らず、迷さんたちに会えるように出てきてくれるJerryの気持ちを、
私たち迷も大事にしないといけないね。
それを当たり前なんて思わずに、混乱してJerryに迷惑をかけないように。
Jerryが信じてくれてるってことだものね~。言承旭愛。。
迷さんの連線だって、すべて言承旭愛からだ。
なんかすごいなぁ~って、Jerryが動くたびに、リアルで伝えてくれるのを
見せていただくばかりだけど、今回もまたもしみじみ思ったわ ありがとう(o^∀^o)

空港関係者に言わせたら迷惑な話かもしれないけど(^^ゞ
日本でも会えないかしら。。Jerryさん 会いたいよ。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

彼女の微博より
今日の大連空港から Jerryちゃんバイバイ
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



→ 单钰媗さん微博

大連到着時のJerryさん
我最愛最愛的Jerry☆
ステージ上よりも ちょーーーイケめてる!!!♡♡


昨晩のJerryさん 
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

心配な右指だけど。。北京空港でご飯食べてるときは
右手使って、あまり影響なかったようだと微博に書いてた方もいたわよ。
大丈夫なのかな?


超キレイ写真!

港湾さん
http://nbbbs.hkehost.net/forum/viewthread.php?tid=15329&extra=page%3D1


無事に 香港に到着したみたいでーす!!
迷さん多いですねん♪

$我最愛最愛的Jerry☆