いまごろですが&ファンミ結果 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

バタバタしてて今ごろ観た

港湾さんより
多出来的自由MV撮影メイキング

パソコン


5:57あたりから~7:00の兄ちゃんに激萌え~~~~
こんなシーン見たことないからめちゃ新鮮





本編
多出來的自由MV

パソコン










これよか↑のメイキングの歌ってるのをず~っと撮ってるんが
ちょーーー好きだーーー

MVはシーンが変わるし
それにもう手が気になっちゃって、気になっちゃって
キレイすぎてそこばっか見てるの 手(笑)

↑このメイキングのこの時間はずっと兄ちゃんだし

それにさ、バンドメインボーカル兄ちゃんって想像つかないっしょ(爆)
ケンちゃんはしっくりくるけど
だれがバンドマン兄ちゃんなんて想像できよう。。。ぷっ
MVだからできたんだろうけど(爆)←ひどい

なかなかサマになっててカッコ良いではないか~~~
ラフなカッコでこんな風にも歌えるのね~~(正確には歌う振りか?)

めちゃめちゃ新鮮で こういうふうに歌う表情も新鮮で

はぁ~~好きだ




----------------------------

さて。。
昨日はなんだかバタバタしてしまって。。

MWファンミ
大阪も東京も友達とそれぞれ当たったので
全滅の声も多い中 泣きそうになって
心臓飛び出そうになって確認したけど
無事にクリアでき ホッとしました

待ってろ!兄ちゃん!が良かったのか?(笑)

泣く泣く諦めた台湾イベント。。
ほんと泣いたけど(笑)
行けなかったぶん せめて日本では、って思っていたから
ほんと嬉しかった

あんな素敵な時間にはならないだろうけど
日本に来てくれる兄ちゃん
この目で見届けましょう(笑)
「愛さずにいられない」歌ってもらいましょう


次の

待ってろ!言承旭!!も控えてます

こっちも強気で申し込むぞ
なんてな
奇跡よ起これ

はぁ~