なんか。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いろいろ忙しくてPC触れなかったしっ!!
おまけに連休。。
だんな むすめにPC取られてたしっ!

昨日は『就想愛著你』の杭州での記者会見だったのに~~

一日 暑い中 野球の付き添いで
疲れちゃって
日ごろの睡眠不足もあってか
頭痛がひどくて横になってたら
8時くらいから爆睡。。。。
気づいたら2時だった(笑)


今の今までPC見てなくて。。
ちょろっと見た ↓

http://dailynews.sina.com/bg/ent/tv/sinacn/20090719/1010488377.html
sinaより

兄ちゃん。。
かなり疲れが顔に出てるよね??げっそりふらふら
写真
写真



はぅ・・・
この会見後も夜遅くまで撮影があったとか。。。

だいじょぶか?

私は爆睡できたけど
ちゃんと寝てるか?泣き顔


ゆっくり休んで欲しいけど。。。

いい顔してる兄ちゃんに逢いたいよ!
ヘロヘロのまま来日なんて悲しいよ

がんばりすぎないで欲しいねぇ。。

さて、ほかにもたんまり情報あがってるんだよね?
追いつかなくてはふらふら

ほかの写真はそんなでもないのかな~
さて、漁に出よっと