おまえは中学生かっ!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

な 兄ちゃん~~
めっちゃカワユス~~~~

32歳の男ってこうなの??
めちゃめちゃリラックスしてて超可愛いんですけどーーー


おすすめ!!



パソコン



港湾さんから パート3まであります










イカレポンチPCのせいで
DLしたものの観られてなかった
音樂特輯 やっと観た~~~~
今日の朝も観てたら落ちたし

もう観てるよね?

めっちゃ子どもな兄ちゃんがたくさん~~~

可愛すぎる~~~

スタイリストさん 脱がせちゃおうとして
鞭でしばかれる(爆)
驚かせたり
スタイリストさんの反応がいちいちオカマチックで笑えるし~

みゃーおって猫ちゃんに語りかけるもシカト(爆)


なんかしゃべってるあいだ中 ず~~っと落ち着きのない足(爆)
ず~~~っと ず~~っと動いてんの $我最愛最愛的Jerry☆


カワイイ~~~
我最愛最愛的Jerry☆


二の腕~~~
$我最愛最愛的Jerry☆


鞭切れちゃいましたけど~~
我最愛最愛的Jerry☆


流し目(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆


ズンチャッチャ♪
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


日本語お勉強中
$我最愛最愛的Jerry☆



やっぱり素のままの兄ちゃん観られるのって嬉しいわ~
これって慶功版のDVDに入ってるかな~?
メイキングはやっぱり美味しいね



昨晩の LifeShowも観たわ~~


パソコン


パート5まであります








弾丸トーク健在(笑)
パパと媽媽の馴れ初めなんて初めて聞いた~~

媽媽はだから洋裁やってたのね~~

記事になった例の話は 名前こそ出してないものの
否定もできるのにしないってことは
そうなんだろうな、と私は思ったわ(笑)
あぁぁ・・・うぅぅぅ・・・って言葉に詰まってたね
ぶははははわかりやすい

作家先生がよくしゃべるのね~~
でも、兄ちゃんとは信頼関係があるようで良かったな、って
しみじみ思ったわん

しかし、兄ちゃんのきれいなこと~~~~
ニット帽かぶってるからよけいにお顔だけが強調されたようで
キレイな顔だわって見ちゃったよ

前のかんしーもそうだけど
日本語訳で観たいね


おまけ

もう夏休みに突入目前で
子どもがいない平日の休みは今日しかなかったので~~
台湾物産館へ行きたくて
迷友ちゃん誘って行ってみた~~~
目当てはマンゴー購入と イートインでの雪花氷だったのに~~~~


我最愛最愛的Jerry☆

これは↑5月のとき





めちゃめちゃ暑い中行ったのに~~~~

マンゴーの梱包&配送で忙しく
イートインコーナーはマンゴーの段ボールでいっぱいで。。。
やってなかったーーーーー
なんてことーーーーーー
食べたくてわざわざ行ったのに

残念だわ

とりあえず マンゴーとラー油漬シナチクを買って
くまちゃんと笹塚駅前でイタリアンランチ&デザート食べて帰ってきた(笑)

さっき マンゴーをさっそく食す。。

我最愛最愛的Jerry☆


うまーーーーーー!!!


近所のスーパーで台湾産マンゴー買って食べてたんだけど
今日のがめちゃめちゃうまかったんだけど!
なんで?
同じ台湾産でも産地の違いとかあるのかな~~

すんごい美味かった

満足満足~~~

まだあるんだよね
うふふ