旭旭~しゅーしゅー♪ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


気に入ってるようです(笑)
しゅーしゅー!

今のドラマ班
しゅーしゅー定着みたいだね(笑)

C-POP
兄ちゃんキレイだったねぇハート達(複数ハート)
ネットでもこの会見はいくつも観ていたけど
PCより やっぱテレビがいいね(o^-^o)
おまけに字幕ついてるのは嬉しいよ

痩せてるな~ってしみじみ見ちゃったけど

兄ちゃんって
いつも話してる人を見つめて
ちゃんと聞いてくれるから
司会のお姉さんと見つめあってるのが
長いこと(爆)
うらやまがまん顔

会場にいた迷さんたち
こっち向けー!だったんじゃないかしら(笑)

囲み取材でも、問いかけた人を見つめながら答えてるもんね


愛さずにいられない~のMVも
一番全部流れたね♪

日本語で歌ってる~(笑)
やほー動画でも観たけど
なんしか嬉しいよ(笑)
なんしか変な感じ(笑)


海外サイトにDLあがるかな?

可愛い兄ちゃんでした(o^-’)b

指でOK追記
ayaさんとこにアップしてくれてました


来週もインタビューだわ
嬉しい~ウッシッシ

華流ファンタメも今回は兄ちゃんです

こちらは観られないので 他力本願(^_^;)

よろしく~

あ~
可愛い兄ちゃん観たから
イイ夢見たいわん(爆)

寝る

晩安~眠い(睡眠)