みんな~ 大家辛苦了~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

港湾さん yamiさん分享
いただきました





近隣の迷惑にならないように
小声の第一声


「みんな~~」に泣くしーー


サイン会の整理券後半はMWツアーだったようなので
日本語で第一声だったのね

私でも泣けちゃうんだから
その場にいて見守ってた迷さんたちは
思い返して泣けるんじゃない?

最後の1枚のあとに拍手が起きたんだね
ほんとにお疲れさま

8時間がんばった兄ちゃん

私も愛してるよー



いつまでも落ち込んでられないわね

期待薄だけど(笑)いつかこんな日がまたあることを願って

その場にいられる日を願って



兄ちゃん らぶーーーーーー!!!


立ち上がるときと ジャケット着るときの胸に萌え



J&Yブログより
在KTV説愛你2分バージョン