感涙。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日は仕事が休みだったので
台湾から帰国後、お仕事に頑張ってる
迷友ちゃんの職場まで行って
お昼休みにランチを一緒にしてきたわんるんるん
送ってもらうのも大変だと思ったので受け取りに(笑)

我が手元に 旭さん いらっさいましたハート達(複数ハート)
写真

アルバム2つはサイン会があるのがわかる前に
迷友ちゃんに買ってきて欲しいとお願いしてたんだけど
発売イベントはサイン会とわかり
それも6枚までOKだということで
私も手にすることができました
写真
 
写真

写真
写真


迷友ちゃんもファンミの会場から微風広場に直行し
夜なべしてくれましたたらーっ(汗)
だから早い番号でのサインだったので
「旭」ってわかるものね

蒸し暑く、雨も降ったり ただ待つだけの時間って長かったよね
ほんと ありがとう泣き顔
私のためにしてくれたものではないけど
旭のがんばったマラソンサインのひとつとして
なんか、感動だわたらーっ(汗)

私もいつの日か
自分のために旭がそこに、ってシチュエーション夢見て(爆)
そんな日がくること希望は捨てずに願ってるよ

迷友ちゃんみたいに
日本語でJerryと会話したい(爆)
うははは 想像できて可愛かった


友ちゃん

ほんとにほんとにありがとーーーー!!乙女座がまん顔指でOK
またゆっくり話し聞かせてねぇ~
デートはまた予定立てよ!(笑)


で、どちらも
中の写真集みたいなのの出来がまた
すごく良くってねぇハート達(複数ハート)
びみょーーな顔もあるけど(爆)
萌え萌え目がハートヨダレあせあせ(飛び散る汗)兄ちゃんが いっぱいいました

日本版も萌え写真集でよろしく指でOK



そんでもって、結局 これが手元にくるまで待ってた(ってか聴けなかったあせあせ
アルバム曲
1~3まではもう聴いていたけど
今日 遅ればせながらあせあせ(飛び散る汗)初めて全編聴いてみて

いや~~~面白いexclamation ×2

いろんな兄ちゃんがいるの!この中に(笑)
びっくり~~わーい(嬉しい顔)

第一次よりも はるかにイイッ!!

第一次 迷失格かもだが
どれも似たような曲調だったり
歌い方だったりしてあせあせ(飛び散る汗)
(後日追記  第一次も大好きですよ!
初めてのソロアルバムだし、3年かけてるし
でも変化に乏しいというか。。)


歌もやっぱりうまくなってるし
いろんな兄ちゃんの声がすごく新鮮だぁ~~~うまい!
こんな声も出せるのねぇ~~ハート達(複数ハート)
なんか、歌い方まで想像できるような
エクボ出ちゃってるんだろうなぁ~~とまで思えるような

な~~んか すごく良いんですけどっ!!

どれもいいねぇ~~~~~

一半のフルも初めてだったしバスケットボール
HSのあのエンディングともなんか違うっていうか
こんなだったのね~~って

黒珈琲もいいなぁ~可愛いくて目がハートコーヒー

やっぱ我會很愛妳は可愛くて明るくて好きだし~
在KTV説愛你もこの声がいいし切ないし
ThankYouがこれまた泣かせるし~~~

アルバム名の 多出來的自由も好きだなぁ~


なんかシャウトパンチってるのもあるし(笑)

どれもこれも新鮮魚あっかんべー



ん~~~~
一番って決められないわぁ~~


いやいや これはある意味
裏切られた驚きでしたわーい(嬉しい顔)


って、ごめんよ、兄ちゃん(爆)


中文歌詞見て なんとな~~くしかわからんけど
あえて調べず(って翻訳機じゃよけいわからんしあせあせ
今は曲だけを楽しんで

あとは来月22日に発売の日本版で
訳がわかると
またそこで こういうことだったのね~~~~!って
新鮮な気分に浸れるだろうな~
それまで待っとこううまい!

もうヘビロテ~~~

兄ちゃん よくやった~~~~~!!(笑)



あ、 やっぱわたし
イベ終わってから聴いて正解!
あの時聴いてたら ぜったい泣いてた(爆)あせあせ