『結束了』 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

全球さん

速報入りましたね

「結束了 大家可以安心了」10:38(現地)

予定通り始まったなら

現地時間2時から
今まで Jerryはサインを続けました
休息も満足に取らずだったようです
でも全員にサインしてくれました
整理券は3000枚用意したみたいだけど
何人だったんだろうね
サインは一人アルバム6枚まで×何人? (8枚になったという情報も)
書き続けたJerry

ほんとお疲れ様

昨晩 ファンミ会場からサイン会会場へ直行で
徹夜で並んだ方も多かったでしょう

ほんとにお疲れ様

みんなゆっくり休めますように

愛がなきゃできないね

そして愛がなきゃこたえられないね


サインもらえたみんな
良かったね

Jerryありがとう

明日も撮影の予定みたいだけど
ほんとはゆっくり休んでほしいな

全球 小米さんより
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


あまりにメディアが多くて、ステージが凹んだらしい
そりゃビックリするわ
兄ちゃんの顔がビビってる
地震だと思ったみたいだね

みんなで落ちなくて良かったね

迷さんの数もすごいね