紹介します!うちの旦那^^しゅーしゅーって呼んでるの(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

パソコン


うちの旦那がサプライズで生日をお祝いしてくれたの!

なぁ~~んて言いたいほど
可愛い言承旭と子供たちだわん

マジで ほのぼのしてて
ある家族の一風景ってかんじ~~~
うらやましいわぁ~~~

しょっぱなの Ellaちゃんのほっぺに手がいったのが
じぇらじぇら・・・・


ほんと こういうお父さんになるんだろなぁ~~って
優しいお顔の兄ちゃん

可愛いな~




我の家族もお姉ちゃんに弟だわ~(笑)

今日は早朝から チビの野球の公式戦のお当番

2試合もあったので一日付き添いだった
どちらも2番サードでスタメン
午前の試合はとっても調子よく
10-1でコールド勝ち!
夕方の試合では4-0で負けてしまったけど(笑)

明日も朝から試合
またお弁当つくりだわ

頭痛がひどいので今日は寝よう~っと


兄ちゃん
ギャザリング成功おめでとう~!
みんなの熱い気持ち伝わったかな~
約2000人 30人ずつ記念撮影したそうな
よかったね~

港湾さんから
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


サイン会はどうなるかな~

きっと迷友ちゃんたち
もうスタンバってるんだろな???


長丁場になりそうだけど

兄ちゃんも

迷さんたちも

加油