あと2日 J&Yブログ 原文 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

距離 多出來的自由 正式發行 還有2天




距離發片日還有2天!!

今天要跟大家聊聊專輯中言承旭最愛的一首歌----「Thank You」。

這是一首唱出對於曾經愛過自己、為自己付出許多的另一半,

從内心傳達出的歉疚與感謝。

中板R&B編曲營造出深刻動人的情境,

言承旭唱出帶點憂鬱的真摯情感,非常打動人心!

尤其這首歌中言承序首度挑戰假音唱法,

不一樣的唱功絶對讓大家感到驚豔喔!




エキサイト直訳


距離か? 多く出る自由か? 正式の発行か?? 2日あります




を出しますまで日2日あります!!

今日みんなと特別号の中で言承旭の一番のお気に入り1首の歌----「Thank You」をちょっと話します。

これは1首がかつて自分でたくさんの別の半分を払うため自分の、を愛したことがありますについて歌うので、

内心から伝達しだす後ろめたく思うことと感謝。

中の板R&Bは曲を編んで深くて感動させる境地を建造しだして、

言承旭は歌って憂鬱な誠実な感情があって、たいへん人の心を動かします!

特にこの歌の中で序文を被って初めてにせの音に挑戦して法を歌うことを言って、

同じではありません歌は絶対にみんなに鮮やかなことを驚かしておうと感じさせます!




チョキ


明日はVIPご招待の記者会見だね
どんな会見でしょうか~
なに着てるかな~?
またマイブーム カーディガンか?巻き物か?
わはは

ミッション背負って行かれるお知り合い迷さんがいます(笑)
加油