★追記 興味のある方は | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

http://www.sonybmg.com.hk/SonyBMG/chi/newrelease/fwdToNRIndex.do

香港SONYにて

『多出来的自由』言承旭

サビ部分視聴できます


さっきまで雷雨がすごくって
落雷で5分くらい停電したし~~~

おさまるのを待って
ようやくPCオンに!


待てずに聴いちゃった(爆)

兄ちゃんすごい!

いろんな声が出せるようになったんだね
特に高音
mms://www.sonybmg.com.hk/albums/959/01_JerryYan_ThankYou.wma



びっくりだ!
ねえさんはうれしいよ

「兄ちゃんなりの」←ここ重要
努力の成果が詰まった
逸品でしょう

$我最愛最愛的Jerry☆


がんばってソロコンでもやってみたら?
会場にいっぱいマイク設置でもいいから(爆)

そこでまた成長できると思うんだけど。。

就想賴著妳の撮影が終わった後は 何はいってんのかなぁ?



CDは まあいいのよ。
下手でもよく聞こえる技を駆使すれば(爆)
でも、迷友ちゃんや 海外迷さんたちのおかげで
かんしーコンサの兄ちゃん部分
見ることができたけど

兄ちゃん 生歌でがんばったよね
歌手である以上 それが 当たり前!なんだけどね。
歌のうまい人はたくさんいるし、そういう人たちに比べたら
まだまだ音痴な兄ちゃんではあるけれど
音痴の兄ちゃんなりに がんばって
大きな舞台で3曲も生でも披露できるんだな、って。
過去の彼に比べたら 確実に進歩はしてるんだな、って
なんか、ちょっと自身持って歌えてる兄ちゃんにうれしくなったりした(笑)

許せ 兄目線



★追記
そんでもって
兄ちゃんの「在KTV説愛你」が 
いま台湾でやってる韓流ドラマ スンホンくんの
エデンの東??の主題歌になってるんだけど
もうそろそろ放送が終わるらしい
長いことやってたみたいなのに
だれも旭迷で気づいた人いなかったのかね~~
なんかそれが可笑しかったわ^^