♡♡ぎゃぁ~~~!!でたっ!v(≧∇≦)v♡♡ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

お化けじゃないんだから(爆)


「在KTV説愛你」
MV出ちゃったよ~~~~~


きゃぁ~~~~ん

$我最愛最愛的Jerry☆


港湾さんから いただきました!!!!!

http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=8782&extra=page%3D1&page=1

全球さんにも!

http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=79200

xiukouさん謝謝分享~~

見てやってくださいまし!(笑)

これぞ 王道 どうだーー!な言承旭ですわ(笑)
うはははは~~~
ジェリー園みたいなのも欲しいなぁ



でもでも 激萌え


パソコン


小匂さんより 謝謝


http://www.mediafire.com/?dnhyam1z2dk

DLはkatさんより もっとたくさん分流してくれてます
非常感謝!!


あり?
女優さんが その日に突然言われて
「こんなことなら前の日ご飯食べなかったのに~」と躊躇したっていう
で、兄ちゃんが 大丈夫だよ~背負えるよ、って気遣ったという(爆)
おんぶのシーンあった??

我最愛最愛的Jerry☆



我最愛最愛的Jerry☆

↑こっち向いてるの
「要定你」のMVのときの顔とかぶるときあんのよね~
基本 変わんないよね~~~
でも優しい顔つきになってるかな~


って 見てみたらそれほどでもなかったか(笑)




ひゃぁ~~~~
祭り始まってますよ~~

もう上海入りした迷ちゃんもいるよ

明日は これ歌うのかな~~~?

忙しくなるぞ(爆)