あと7日 J&Yブログ 原文★MWブログも更新 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★MWブログ(ほかもろもろ) 更新してるよ 初見画像あり
秘密が多いわねぇ(笑)


あと全球視頻区に ニュース映像かな?
MV撮影メイキングがちょろっと入った動画UPされてるよ
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=49&ID=79172

コメ入れたらDLリンク出てきます
「在KTV…」のMVだ~マイクスタンド抱えて(爆)歌ってますが~~


$我最愛最愛的Jerry☆



こっちはJ&Y↓

距離 多出來的自由 正式發行 還有7天



這次的專輯裡收錄了很多不同曲風的歌曲

跳脱出過去以偶像歌曲為主的走向

而且這些歌曲讓Jerry唱得相當開心

音樂空間遠比原先設想的更加開闊

多元豐富的音樂曲風

讓Jerry在歌唱中找到更多的樂趣呢!

讓你聽見在音樂世界裡自由釋放的言承旭

就在6/18



エキサイト直訳




距離か? 多く出る自由か? 正式の発行か?? 7日あります



今度の特別号の中でとても多くて異なっている曲の風の歌曲を収録しました

跳んで過去アイドルの歌曲を主とする走向が離れます

その上これらの歌曲はJerryが歌うのがかなり楽しいことを譲ります

音楽の空間はもとは考えるいっそうの広くすることよりずっと

多元の豊富な音の曲の風

Jerryが歌の中で更に多くの楽しみを探し当てることを譲ります!

あなたを音楽の世界の中で自由な釈放の言承旭が聞こえさせます

6/18あります




--------------------------

兄ちゃん 今日も中華記事にいろいろ書かれてますが
この2ヶ月休み無し
睡眠2,3時間でもがんばってます
ちなみに私も中学のころから白髪持ちですけど~~(爆)
いまも苦労してないのに増えてますけど~~
自称兄ちゃんと同じ年ですけど~~ぶふっ


体だけは気をつけて!
上海入りはもうすぐです


兄ちゃん がんばれ~~~~