初體驗~康熙來了! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

もう~~~~~

可愛いったら 可愛いったら 可愛いーーーーーーっっ v(≧∇≦)v


全球さんよりいただきました 謝謝分享~





5まであります



私はDLさせてもらったデジタル?数码版を観たわ~~


小Sにやたら触るのにドキドキするじゃん!兄ちゃんってば!
どちらも昔からの知り合いだし 気心知れてるから
ここまで まあリラックスした感じで話せてるのかな~~
めっちゃ 素 満載!!
火鍋 くっきり!!
目のした ぷっくり全開!!
うほほ~~~

テリーちゃんのパンチにビックリ
わははは~~~~v(≧∇≦)v

最後に真剣に想いを話してる表情が
なんとも切なくなるわ


兄ちゃんの言葉
一字一句知りたいっ!(爆)
ううう・・・・中文・・・・できる人が羨ましい
まずは行動せんと(汗)


かんしーって昔の仔仔や孝天はDVD出てたよね?
これもぜひDVDにして欲しい~~~


あ~~~ ギガント カワユスざますぅ~~

明日は 心星的涙光スタート!

明後日は 香港でカウントダウン!
これはジェリー園ふたたび?(笑)
メモリー・・を歌うかも??
まさか着ぐるみってわけにはいかんだろが



もう祭りだわ~~~~!!! ふぅ
追いつけるか心配(爆)



ぐぁ~~~~
兄ちゃん らぶーーー!