かなしいぃ~~~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いま いっぱい書いてたの・・・

昨日のかんしーの感想やら

めっちゃたくさん

アップする前に
急にバグってブラウザごと消えたしーーーーげっそりげっそり


はぅ・・・・がまん顔

同じこともう書けない(爆)


いや、いつものアホ満載なんだけどさ~

どんだけ かんしー兄ちゃんが良かったか(爆)


凹むし・・・・・・泣き顔


すごいすごいすごい 
うちの じぇりちゃん
可愛かったねぇーーーー!ハート達(複数ハート)って

写真

いちばん うろたえたときの 等一下!!
写真


とか、

やっぱ記事に踊らされたねぇ~~とか

いろいろ いろいろ 突っ込みどころたっぷりだったから
いろんなこといっぱい書いてたのにぃ~~



もう書けない


もう寝るか。。

いや、心星的涙光 第一集 DL終わったからみちゃおかなっ!ムード


明日もう今日だね

香港入りも エア情報が昨日のうちにUPされたね
12月のファンミのときは大混乱な空港だったけど
今回はどうなんでしょうか


行ってる迷ちゃん
海外迷さん

加油!手(グー)

素敵な新年を迎えてくださいぴかぴか(新しい)王冠


謝謝愛情♪ って歌うの忘れずにーーー!


はぅ・・・・