萌えどころ満載 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

好き嫌い分かれる内容なのでスルーで~
長いし


ここ最近はPCを取られることも多くって
夜中にしか使えなかったりする。。
そんなときHDDデッキの整理しとこうか~のつもりが
まだ残ってるホスピタルを観ちゃったりして
なかなか進まず、ずっと観ちゃってた

やっぱヘタレ蘇怡華は嫌いだけど(爆)
蘇怡華演じてるヨレヨレ言承旭はたまらなく大好き(大爆)
35~終わりまで観まくってたけど 
ただただ兄ちゃんを見てる分には
すごいいいんだわ 蘇怡華ってば(爆)
萌え


我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

たまらん







で、また最近は もう何度目だろうか?の
また飽きずに「烈愛傷痕」琳モードだったのよ(笑)

これ初めて観たときは、まだ兄ちゃんにも、スーにも引っかかる前で(笑)
「旭迷にはヨダレもののたまらない逸品らしいよ」って見せてくれた仔迷ちゃんに
ん~~~私にはイマイチ!なんて切り捨てたっけ(爆)ごめんよAちゃん
スーにもだけど、兄ちゃんは流星Ⅱ観て 思いっきり嫌いになってた変わり者の私だったから・・・
あの頃はほんとスーは4人とも引っかからない!って断言してたのに。。(すでに遠い目・・・爆)

その後、割りとすぐにだったね(笑) 
スーたちや、兄ちゃんの人となりがわかってから
あれよあれよと深い沼に引きずり込まれて(勝手に入ったとも言う)
兄ちゃんに関しては自分でもビックリするほど
愛が芽生えるとはっ!

烈愛 そう感じてから観たら
なんとまぁ感じ方が変わることか!
カレンは好きなんだけど、申し訳ないけどもう少しビジュアルが…って思うんだけど

でもまさにヨダレものでたまらないっっ!
もう何度観たことか(笑)

18歳の可愛い琳も
更紗を恨んでるギラギラした琳も
いい弟になろうって自分の気持ち抑えちゃってる琳も

すべてが たまらん~~~~

じゅるる~~~

目のしたプックリフェチなの(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆






可愛いしキレイだし色っぽいしカッコイイし
体も最強だし

$我最愛最愛的Jerry☆

ぐはは
この胸!この腕!この腰の細さ!
このときのチューの音までエロいんだわな

もう何度も作られてるだろう
エンドレス脱ぎ脱ぎ琳くん 作っちゃうし





マジで萌えどころたっぷりな逸品だよね(笑)

除了你
 我誰都不要  我只要你 

他には誰も要らない あんただけが欲しい

なんて腰にすがって言われてごらんなさいな
對不起 って突き放せないわよ(笑)

ここ数日 何度も3話しかないから繰り返し~
原作もまた読み返したりして 琳モード
原作どおりに最後にもう一度ベッドシーンあっても良かったのにぃ~とか思ったり(笑)



観てるとさ、こういうラブシーンって、どれも絶対 素が出るよね(爆)
關欣の首にあむっ!てのも素でしょ(笑)
「オレすごかった?」と口走った例のシーンもアドリブだもんね(爆)
琳もなんども耳に唇がいくでしょ(笑)
首や腰に回す手とかさ、まあ女優さんキレイに見せようって考えたりもしてるかもしれないけど
自分の経験からきてることって絶対あるよな、とか思ってて

琳の頃なんて2001年よ 24歳。。
流星Ⅰの流星見ながらのバルコニーキスもけっこう好き(相手は嫌い)

それなりに兄ちゃんだって経験してるだろうしな
そこからくる色気なんだろな~~って
蘇怡華や旭琳を見て思ってたところに
かんしーの同棲報道だったりしたもんだから(笑)

やっぱりなーーー!って思ったりしたんだわ
口移しもするはずよ~~~!とか妙に納得しちゃったりして(笑)

あの記事も 中華だけに面白おかしく大袈裟に書かれてるんだろうけど
醸し出される色気には 絶対 恋は必要よね!とか思ったりしたわ

兄ちゃんもやることやってんじゃん~~!って(笑)
変に安心したりね

同棲の話は 私はずっと昔のことだと思ってるので
最近の恋は?の「1年以内」ってことじゃないんじゃないかと。。

恋愛 大いに推奨!!な私だけど

とりあえず ひっそりとやってね(爆)

兄ちゃんに浸ったあとは 萌え萌えで
まさに悶えたりしちゃうんだけど(爆)
好き好き指数が上がった分、切なさ指数もかなり上がるんだな

ふぅ・・・・ 忙しいわ 気持ちが



昨晩 夜中にこんなことやってたら
夢に兄ちゃんが出てきたの!
空港らしきところで私はビデオ回してるんだけど
ニコニコで近づいてきて、スタッフが2人で撮ってあげるって
カメラを向けてくるの
ドキドキしながら兄ちゃんに寄り添って撮ってもらうんだよ
そしたら兄ちゃん
琳みたいにぎゅーって抱きしめるみたいにしてもう一枚って!
あの赤タートル琳で中禅寺湖前での2ショットのアングルね
こっちはもう倒れそうで抱きしめられてシャッター切られるんだけど
そこで兄ちゃんがカレンになったの。。。。。(大爆)

夢の中で「いや~~ん」って言ったのと同時に起きた
それ、思いっきり口走ってた自分の声で起きた(爆)
旦那に どうした?って言われた
寝言かよ・・・・・・


いやいや ビックリした


あーーーー 兄ちゃんーーーー
あいたいよーーーー