いつもありがとうございます | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

港湾さん 小芙蓉さんより
いつもありがとうございます



CCTV3 同一首歌

12月18日の韓国での兄ちゃん
迷さん撮影動画は、この日には観せてもらったけど
TV用だとやっぱりアングルもそれなりにキレイだし
兄ちゃんアップだし嬉しいねぇ~
なんて可愛いのぅ~~

口パクだけど(爆)すごく自然で(大爆)
すごい技よ!兄ちゃん
こんなに堂々としてて自信満々~
スタイルもいいし ほんと素敵~~~~
$我最愛最愛的Jerry☆

あの時もオイオイ!って突っ込んだけど
花束渡してる迷さん?ハグしたら満足で
握手しようとした兄ちゃんをスルーってどうよ~~~~~ぎゃはは
引っ込めちゃった照れ笑い兄ちゃんがたまらん~~~~~ぎゃはは


兄ちゃんの名誉のため補足(爆)
20日香港ファンミで じぇんだと情非得己をアカペラで歌った兄ちゃん

音源聴かせてもらったけど

すんごい上手だったんだからーーーーーっっ



いや、マジで! 感激しちゃったもん
その場で聞きたかったよ

スーコン初日の兄ちゃんだって
めっちゃ上手だったでしょ?そのほかはいろいろだったけど(笑)
初日はすごいうまかったよ!!

兄ちゃんもね、進歩してるのよ
オネエサンは嬉しいよ 泣くわ



こちらも 小芙蓉さんより

こちらは昨日放送された番宣だわね





心星的涙光搶先看

前にも貼ったダイジェストと一緒だけど
やっぱ くちゃ泣きツボだわ~~~



24日から放送 楽しみだね!

今日はキャストや監督やらで
記者会見です!
もう行かれてる迷さんたちは会場で待ってるかな?
また連線が楽しみだね

今日の兄ちゃんはどんなだろ~~~~???
楽しみーーーー