とうとう キター! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

インフルです~~げっそり
チビも感染してたーーもうやだ~(悲しい顔)


チビの学年3クラスが
火曜日から土曜日まで 学年閉鎖になったと書いたけど~

昨日まで元気だったチビ
休みでも遊びに行けるわけでもなく
何もすることなくって 暇だー言ってたのに

今日は起きてくるなり
眠い!と。。。

なんか熱っぽいふらふら

でも測ると37.5℃

よっぽど高くないから インフルではないか~

眠いってぐったりしてるから
とりあえず気の済むまま寝させよう~と寝かせておいて
ご飯も用意して仕事へ。。

職場で話したら
可哀想だから帰れって言われて
1時間早く帰宅。。

まだ体がだるそう
熱はやっぱり37度台前半なのよね

咳も出てるし 頭痛もするっていうので
小児科受診

熱は低いけど 学年閉鎖になってると言ったら
即検査。。

A型反応でた~
すごい勢いで流行ってるので 新型ではないかと。。
あまり高熱にならない子もいるのね~

潜伏期間も長いと1週間くらいのようで
学年閉鎖が始まる前には感染していたんだろうってさ~

熱は高くないけど
体のだるさは いままで何度も高熱出してるチビでも
あんまり経験がないみたいよ

はぁ~

あとは家族がどうなるかだわ~~

旦那は既往症あるから ちょいと心配だし
娘は来週 合唱コンクールの伴奏がある~
すっごい頑張ってるから

チビだけで済めば良いけど~~~

チビは自室から出るの禁止(笑)
隔離されてます

早く良くなれ~

インフルと診断されてから2日間は 目を離すなって~~
異常行動など出る子もいるらしいからって。。

うち7階だし
怖いので

明日もお休みいただきました