今日のチビ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


今日は朝から平熱36℃台

体も楽になったみたいで
暇でたまらない

新型インフルエンザとはいえ
高熱が出ないことあるんだね

結局 最高は37.8℃だって(木曜私が仕事中)

このまま快復するのかしら?

これからまた上がることあるのかな?

このまま完治してくれたらいいなウッシッシ


コメントくださった皆さま
ありがとうございましたハート達(複数ハート)
看病なんてことも特に無くあせあせ(飛び散る汗)


あとは残る家族が無事でありますように~手(チョキ)

みなさんも気をつけてくださいね~わーい(嬉しい顔)




おまけ

旦那がケーキを買ってきたので
夕食後に切り分けて


私  これからもよろしくお願いしますぅ


旦那  いえいえ こちらこそお願いします


娘  きもちわるっ! 何年?


私  16周年


娘  ふぅーん


あせあせ(笑)


今日は結婚記念日でした(笑)
私は数日前まで忘れてたけど~あせあせ(飛び散る汗)

兄ちゃんほか
スーたちを愛せるのも
旦那あってのことなんで(笑)
感謝はしておきます
いちおう(爆)

うははは~ウッシッシ