ヘンなこと聞いていい?? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

立ち読みだけしてきたんだけど
テレビジョンHOMMEを開いて
なぜか一番先に目に飛び込んできたーーー!!
写真

港湾さん axuayaさんより 
キャプいただきました  ayaさんありがと! 
でかい兄ちゃん~~~
大きい画像 → http://i31.tinypic.com/aoq6b7.jpg


左腕。。。
こ、これは 毛か~~????
兄ちゃんのだよね??


ABloomにも
よく見たらあった~~~~

写真

→ http://i29.tinypic.com/nxtdlt.jpg

こ、これは 毛か~~~~~???

一本だけ長くない??

だからなんなのさ!あるのが普通じゃん?
だけど 今までこんなとこ気にするほど写ったことないじゃんか~~?

目立っちゃってるからビックリしたのさ~~(爆)

いや、アルバム発売前リンゴ記事に脇がなんちゃら~のときもあったけどさ(笑)


今までのいろんなムック本
見ちゃったよ(爆)
ほかはみんなキレイ(笑)
長袖じゃわかんないし~

あぁ~ビックリした(爆)

いや、あっていいのよ
ビックリしただけあせあせ