便所サンダル。。。沈春華Life Show | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

じゃ無かったね(爆)

写真

だって、そう思うじゃん?
ぶはははは!あっかんべー

今日の新聞記事は
白色の原作者さんと一緒に出た
トーク番組のことでもちきりだったけど~
なんちゃらハヤシさんのことって置き換えられてるが

かんしーの前例もあったことだし
本放送を見ないことには 新聞記事はあてにならんよね~~
どんな表情で どんな『間』で
どんな口調で 話してたのか
早く知りたいな

写真



でも、かんしーもそうだけど
相手が誰ってことよりも
自分のこと、素直にさらけ出せてる兄ちゃんが
大人になったなぁ~って

32歳のいいオトナつかまえて言うのもなんだが(爆)

今まで話したことないこと
テレビで話せちゃうほど。。
何かあったのかなぁ?心境の変化?(笑)


こっからは スルーでいいっす

ハヤシさんはおいといて・・・(笑)
別にハヤシさんのことだったとしてもいいんだけど(笑)


記事の内容がほんとだとしたら
しかし、やっぱ 兄ちゃんらしいっていうか
考えちゃうほうが先なんだろな~
ストレートにもの言えない、っていうか
行動できないっていうか

好きな人にも本来の姿見せられないんかな~
相手のこと先に考えすぎちゃうのかな~
過去のこと、やっぱコンプレックスだってのが
兄ちゃんにとっては大きいのかな~~
自分を卑下するのから抜けられないのかな~

なんしかフクザツ。。。

ありのままさらけ出せる
安らぎ与えられる彼女 いてあげてほしいな~~

いい恋愛しててほしい
ってか 一番は兄ちゃんが幸せになってほしいたらーっ(汗)
幸せでいてほしい


と、記事訳見て思った我でありましたあせあせ(飛び散る汗)



追記

記事によると
『她真的愛我』って言ってるのね
ちゃんと愛されてるってわかってたのに
なんで手を離しちゃったかね~
もっと幸せなやつ見つけろよ、って
彼女のこと考えちゃったのかな~

でも、彼女はほんとに僕を愛してた って
相手は誰だか知らんが
兄ちゃんにとってはすごくいい恋愛だったんだろうな~

{BFC7927F-B402-4053-B83E-BF085CAC6B82}
{14A1158C-F99D-485F-8440-3A8644AF2E04}
{DBE0A9A9-1CF7-4A00-A125-F334305A94CB}
{2401F214-5B43-4C07-8193-34191D054A85}
{8B04FA0B-0DA1-4C01-A782-F764F499B115}
{EABCCCF8-C83C-4C1F-B020-49E367593FC6}


7/12

昨晩のLifeShowも観たわ〜

弾丸トーク健在(笑) 
パパと媽媽の馴れ初めなんて初めて聞いた~~ 

媽媽はだから洋裁やってたのね~~ 

記事になった例の話は 名前こそ出してないものの 
否定もできるのにしないってことは 
そうなんだろうな、と私は思ったわ(笑) 
あぁぁ・・・うぅぅぅ・・・って言葉に詰まってたね 
ぶははははわかりやすい

作家先生がよくしゃべるのね~~ 
でも、兄ちゃんとは信頼関係があるようで良かったな、って 
しみじみ思ったわん 

しかし、兄ちゃんのきれいなこと~~~~ 
ニット帽かぶってるからよけいにお顔だけが強調されたようで 
キレイな顔だわって見ちゃったよ