いらっさい 阿岳(涙) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


我が家のテレビに 阿岳くんがいらっさいました(感涙)

7月だね
今日からアジドラで

心星的涙光
『Starlit』
放送開始ですぴかぴか(新しい)ムード

コピーワンスにならないように、スカパーHDからじゃないので
アナログだけど
やっぱり42インチで観る阿岳くんはキレイだよぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)目がハート

なんか いろんな想いをしながら
泣きながら観た3ヶ月間(笑)
あの頃の感情よみがえるわ~~(泣)

また大きな阿岳で泣かせてもらおうウッシッシ


やっぱり兄ちゃん
痩せすぎ!

今日はたまたま仕事が休みの日だったので
この時間に観られたけどウッシッシ

さて夜中のミッションに向けて
昼寝でもすっかなあ~ウッシッシあっかんべー