J&Y ブログ更新 原文 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

MWにあがるまでは 原文&画像 ここだけでヨロ



我來了!


説好了,我會經常來這個家的。

最近忙著趕拍”就想著你”跟新專輯的封面、MV,雖然身體非常的疲倦,
但想到準備了這麼久的專輯,就快跟大家見面了,心裡又充滿了期待……

不知道你有沒有那樣的經驗,就是你每天雖然睡得很少,可是你會自動醒來,
然後心底很雀躍,毎個嶄新的一天都充滿能量──那就是我現在的感覺啊!

家人在部落格上的留言,官網的夥伴都有一一收集給我看,真的很開心有了
這個家,讓世界各地的家人隨時都能跟我溝通,那種感覺很温暖。

我們6月在台北的約會,也是我近期雀躍的原因之一,你會來嗎?

最近因為拍戲又多結交了一個朋友Ella,拍戲現場有了她,總是非常熱鬧活潑,
讓容易緊張的我放鬆了不少。還有就是要謝謝導演啦!雖然有段時間沒有合作,
再次碰面卻很快就進入状況,感覺更有默契了!也要謝謝現場毎天都很辛苦的
工作人員,大家一起繼續加油!這部戲一定會很棒的!請大家期待!

假期剛結束,大家也收收心,一起努力加油工作囉!
也問候大家好,希望一切平安順利。


Jerry



エキサイト直訳


私は来ました!


話をして決めて、私はいつもこの軒のに来ることができ(ありえ)ます。

最近急いで”をたたいてあなたの”のと新しい特別号の表紙、MVにだだをこねたいことに急いで、体の非常の疲れますが、しかしこんなに長い特別号を用意すると思い付いて、すぐにみんなと顔を合わせて、心の中はまた期待を満たしました……

あなたがそのような経験がありますかを知らないで、あなたは毎日寝るのがとても少ないが、しかしあなたは自ら目が覚めることができ(あ
りえ)て、それから心の底はとても小躍りして、全ての新しいのは一日すべてエネルギーを満たします──それはつまり私の今の感じ!

家族の部落の格の上の伝言、官ネットの仲間はすべて1つ1つ収集して私に見ることがいて、本当にとても楽しくこの家があって、世界各地の家族にいつでもすべて私とつなぐことができて、あのようなが感じるのはとてもあたたかいです。

私達の6月ある台北のデート、私の近頃小躍りする原因の1つで、あなたは来ることができ(ありえ)ますか?

最近映画を撮影するまた多く付き合った1人の友達Ellaため、映画を撮影する現場は彼女があって、いつもとてもにぎやかで活発で、緊迫(緊
張)していやすい私に多いをリラックスさせました。そのほかにありがとうございます映画監督!時間が協力していないことがありますが、
再度の会うことは急速に状況に入って、感じは更に暗黙の了解がありました!ありがとうございます現場毎日すべてとても大変な従業員、みんなはいっしょに引き続き頑張ります!この劇がきっとできるのがとてもすばらしいです!みんなに期待してもらいます!

休暇期間にちょうど終わって、みんなもすこし心を引き締めて、いっしょに努力して頑張って働きます〓!
みんなにも挨拶するのが良くて、すべての平安が順調なことを望みます。


Jerry

写真


すっかりパパの顔してるなぁ  小小彬ちゃん真的好可愛
写真


写真



なんしか切ない・・・・きょうこのごろ

兄ちゃん・・・・・ 加油