J&Y ブログ更新 原文 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

明日にはMWにあがると思うけど



但也絲毫沒有影響到大家工作的好心情

因為專輯還在籌備中
我該怎麼辦呢
不如就先來公開會出現在專輯內頁的道具好了 ^_^



我是聽音樂的好伙伴-耳機啦!!

我就是上了頭版的蘭花啦!!!

可愛的足球機

看得出來~我是散落的西洋棋嗎?

猜猜我是幹嘛用的呀??

這是堅持不肯正面見人的貓老

我是不能曝光的神秘人喔!!





エキサイト直訳


阿探の”神秘”任務 初めて私兵


小さく偵察する日記

この日はだからJerryが特別号の表紙の良い日天気を撮影するのも1つの良い(日光があまねく照らします)は聞くところによるとJerryその前の1日間が映画を撮影してとても遅いですやっと天気の非常に晴れ渡ったJerryの気持ちもそれの粉の日光におうなため仕事を終えるのしかしなのです!

今度のスタッフを足したのがすべて天王、日になることができる後に用いる大きい師レベルの人物は大きい師レベルの造型師、髪形師、化粧する師、撮影技師がいます…
みんなの更に非常に暗黙の了解があります!
1日中の写真を撮って働く笑い声に絶えず後から
来て兄の生け花を探って現れる山中のとりでがありますがしかしも少しもみんなの仕事の良い気持ちに影響していません

特別号はまた準備の中で私がどのようにして先に公にしにくるほうがいいべきです
特別号の内で道具がよくなったが現れることができ(ありえ)るためです ^_^



私は音楽を聞く良い仲間-イヤホンです!!

私は第1面の蘭に行きました!!!

かわいいサッカー機

~私が散る西洋の棋なことを見てとれますか?

私がどうして使うのなことを当てますか??

これは堅持して直接に人の猫が古いことに会うことを承知しないのです



写真

私は露出することができない神秘的な人がおうです!!