アジドラ~~~★追記! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

アジドラサイトに
またドドーーンと兄ちゃん~~

http://www.so-net.ne.jp/adtv/

ポスターをクリックすると
HSの放送予定やあらすじなど~~


主演スペシャルの兄ちゃんクリックすると
そちらの放送予定も見られるよ~~


プレゼント~

http://www.so-net.ne.jp/adtv/present/index.html

兄ちゃんのサイン!
またニコちゃんついてる~~~~
兄ちゃんマイブーム(爆)

サインがちょいといつもとちがうね(笑)
ってそうそう違いはないが

かんしーも この間の兄ちゃんのを
是非是非 放送してもらいたいわ~~~~~懇願


★追記

うちの旦那さんのスカパーなんだけど(野球命 いや バカ)
毎月小冊子が届きます

こり
写真

待ってたのよねぇ~~
籃球火は載ってるかしら?って。。


ありました~~~!

こりだけ・・・・・
写真
でも ショウくんと トリプル主演になってる!
良かったねぇ~~~


それも
こ~~んなに ちっちゃかったし~~~~
写真


ぶははは~~~~v(≧∇≦)v
こんなもんさね・・・・・・・

本屋さんで売ってるスカパーの番組表は
なにかインタビューとか載せてくれりゃぁいいねぇ~~~~