まもなく開演!★感想追記 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ケンちゃんに会いにきました

どんなステージ魅せてくれるかな?

楽しみるんるん


兄ちゃんからのお花
のつもりがボードだけ(笑)

写真

Hikaruさんが訳してくださってました
ありがとうございます
素敵なので紹介させてください

自由的人享受自由的音樂
這就是属於你的舞台
祝Freedom 魅力所向披靡


自由な人は自由な音楽を享受する
これは君のステージ
祝Freedom その魅力、向かうところ敵なし



------------------
★追記

感想~~これからGO!のかたは気をつけて~


やっぱりケンちゃんは歌がうまいね~
オープニングはなんだろう~??って思ったら
ショミヨラでした~~~!
一気につかんだわね~!!迷もノリノリでした

でも、これ以降は 聴かせるナンバーが多かったね
毎年洋楽ナンバー選んでたけど
今年はイーグルスでした
男くさくてこれまた良かったかも

MCも英語と中国語で話したあと
通訳の人が舞台袖にいて、たぶんイヤホンから教えてあげてて
それをケンちゃんが一生懸命同じように話してくれました
でも、やっぱり難しいので
ケンちゃんが、その舞台脇の方見て
「え??」とか言うし いちいち見てるので
で、教えてあげてる声が聞こえるのでおかしかったわ

でも 難しいっていいながら
日本語で伝えてくれるのが嬉しいよね

会場もいい感じの広さだったので
ケンちゃんの歌声がダイレクトに入ってくる感じ
そして迷たちとも近いので
一体感がすごかったな
MC中もね
途中の エヘヘヘ~~~~って笑いもたくさんあったよ(笑)

ステージの後ろからの照明で
ケンちゃんのシルエットが浮かび上がった中
それまでかぶっていた帽子をとって歌った「黒白」
かきあげた髪が乱れて、斜め下を向いたケンちゃんのシルエットが
すんご~~~~くカッコよかった!!

ほんとにこの人はステージの人だね
それも 当たり前だけど
ソロコンでのケンちゃんが素敵だよ

スーコンでのケンちゃんに物足りなかったのは
これだよね

あ、でもな
ヴァネとの野郎タイムの男くさい2人好きだったんだけど
そんな感じの くっさ~~いロックな時間は無かったなぁ
と、私は感じたわ
しっとり~って時間のほうが多かったよね


F4のなかで

いちばんカッコイイのは ボクじゃない
いちばん踊りが上手なのは  ボクじゃない
いちばん可愛いのは ボクじゃない

でも いちばん音楽をわかってるのは ボクだ 

みたいなこと言ってた?(笑)

いやいや、踊りも頑張ればできるし
可愛いしカッコイイよ~~~!!
ケンちゃん!

ラストも去年 オープニングだった「晴天」
また日本語オリジナル歌詞入れてくれて
会場みんなで歌って すごく良かったな~

また行きたいな

なんだかクリスマスにやりたい~ようなこと口走ってたよね?(笑)


良いステージでした~~

仔からの お花のボード(笑)
写真

ヴァネからのは 2人のに並んでるかと思ったけど無かったの
違う場所にあったのかな?

あ、そうそう スーツ着た警備のお兄さんの中に
ヴァネのソックリさんがいたんだわ(笑)
よ~~く見たらもちろん違うんだけど
遠くから歩いてきたら
あ、似てる~~~!!って思ったよ

今日行く方 探してみてね(爆)