兄ちゃん迷さんとおしゃべり(追記) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ここ最近PCを旦那&娘に取られてもうやだ~(悲しい顔)
私に回ってくるのが0時過ぎだったりする泣き顔

なので携帯から~

今日は共通の仔迷さん繋がりで知り合いになった兄ちゃん迷さんとランチをしてきたわん。
大阪コンサ後に飲み会で(笑)京都行った日だったのもあって、撮ってきた写真見せたりとかして盛り上がり(笑)
たまたま近くに住んでいたこともわかって(JR沿線で駅4つくらい?)ウッシッシ
横浜帰ったら会おうね!って

すごい忙しい人なので、やっとお互いの休みがあったのが今日だったのだわーい(嬉しい顔)

近くには全然兄ちゃん迷さんがいなくて、誰とも兄ちゃんのこと話せる人がいなくて寂しかったからすごい嬉しい~って言ってくれて(笑)

うんうん!そうよね~~るんるんって
兄ちゃんのこと、コンサのこと、たくさんお話しをしてきたわ

その中で…

とても忙しくて なかなかPCも見る時間も無くてって。
でもJERRYくんに会いたいから頑張って稼いでるのよ~って目がハート
PCからの情報をあまり持ってないから
いつも追いつけてないのよね~って。
キラキラしたお顔で話してたわ!兄ちゃんのことハートうふふ

それで、見られたとしても短時間で、とりあえずMWを見ておけば、と時間あるときは見てるらしいんだけど…
『ファンミがあるの?2008ってあったけど、今年やるってこと?』って聞かれたの!
え?知らないの?12/20だよ!って…

考えたらMWには開催します!ってしか書いてないのよねあせあせ(飛び散る汗)
ツアー企画中ですとだけ。
日程も書いてないのね。
SJでアップされたの知ってる私らはとりあえず20日だってわかったけど…
MWだけ当てにしてる人も中にはたくさんいるはずなんだよね。
もう一ヵ月も切ってるし、その人もすごい驚いていたけど冷や汗

28日に詳細出るからね!って教えてきたけどね。
ほんと日本のオフィシャルサイトってことでMWだけ頼ってるひとも多いような気がするのよね。
私は夜型人間であせあせ(飛び散る汗)いつまでもサイトぶらついたりして(笑)
お邪魔してるとこでは探さなくても
いろんな情報UPしてくださってて、すごい助かっていますが(非常感謝exclamation ×2
中にはPC頼れないなか、兄ちゃんを愛してる方も多いんだろなって
しみじみ思ったんですよね。
恵まれてる自分は幸せものだなってね。


☆追記(23:25)
PCまわってきた~~(爆)

携帯は文字数決まってるのねあせあせ(飛び散る汗)

その迷さんに ゆたこちゃんはいろいろ情報持ってるからいいよね!って言われたんだけど

いやいや、私はもらうだけで~~自分で調べてわかることなんて
ほんと無いのよ、ってあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずPC見られればね。
お世話になりっぱなしで
ちゃんとリンク貼ってくれてるブログさん、サイトさんばかりなんだもん
ほんとにありがたいことですわ乙女座

その迷友さん
持ってないDVDとかもあったのでプレゼントしてあげたりもしたんだけど…
そのお礼に、って 少し前に職場のお友達と
台湾へ食い倒れ旅行へ行ったんだって手(パー)
その時にごっそり持ってきたから、って

いただきました~~~ハート達(複数ハート)

写真

きゃぁ~~~ん揺れるハート うれしいぃ~~~うまい!って
思わず ホテルのブュッフェでランチでしたが~~
大きな声出しちゃったあせあせ
前回のポストカードも迷友ちゃんが
台湾からお土産で持ってきてくれたんだけど(ありがとーー!)
またまた嬉しかったのでした~~目がハート

だって、このカード 某香港○で(爆)
200円で売ってるのよ~~~
この前行ったときビックリしちゃったもんね(笑)