言承旭 大哥哥(*^▽^*) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

☆ドラ 譚一新役の 丁浩くんが 自身のブログで
兄ちゃんのことをとても良く書いてくれていました

http://blog.sina.com.cn/s/blog_4bdfced50100cxvr.html


全球さんより

http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardid=107&id=78170&star=1#2261572

櫻子さんが訳してくださってます 非常感謝!!


すごく嬉しいね
兄ちゃんの近くにいた人は
みんなわかってくれてるね

一新…
ドラマが間もなく終了に向かっていくなかで
一新の存在が ちょいと気になってしまう展開だけれど(笑)
なにせ元カレ(笑)
それも小鹿が一方的に一新から去った(病気であるがゆえ身を引いた)

小鹿を愛し、彼女が幸せであることだけを願って・・・

阿岳を愛してしまった小鹿を支えていきます

いいヤツなんです

阿岳にしてみたら ちょっとウザイと思うけど(爆)



百度百科より

http://baike.baidu.com/view/195265.htm

丁浩くん 今年26歳か~若いのね!
180cmもあるように見えないんだけど(笑)


兄ちゃんの演技や
周りの人たちへの配慮等
近くにいて感じたこと
自分なりに、今後の俳優生活に生かして
さらに活躍してちょうだいな~~ウインク


兄ちゃんの次のお仕事の噂?も訳してくださってます
実現させろーー!
俳優 言承旭 もっと見せてくれーー!!

http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardid=107&id=78171&star=1#2261589


☆ドラブログも更新されてます
http://www.wretch.cc/blog/starlit0124/32167674

今週末は必見ですよexclamation ×2