モバイル待ち受け | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

更新されてるんだけどさあ~

すごいお宝隠してるな?
JMめっ!

また初見だよ~

顔があまり見えないけど
ベッド?でクッション抱えてる目がハート

ぎゃあ~
可愛いハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

この間、文句言ったからか?(笑)
最近の更新度は高い
おまけに初見画像だから
嬉しい(爆)
単純あせあせ(飛び散る汗)

MWのホワイトデー壁紙と同じときだと思うけど
白Tで白いクッションむぎゅってして
なんとなく寝そべってるような上半身だけです。
でも、なんか素の兄ちゃんって感じ~
この間の待ち受けフラッシュも同じときので
なかなか美味しかったんだよなハート
妄想できそう(爆)

写真集でも出せばいいのにーっパンチパンチパンチ