静かだね(笑) ちょいと追加 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

$我最愛最愛的Jerry☆



先月のかんしーからの兄ちゃん祭りも落ち着いて
あの慌ただしさもどこへやら~なくらいの静けさでんな(笑)

兄ちゃんどこにいるんだか(笑)
日本に潜伏してないかい?

会いにきてくれてもいいよ!
予定あけとくから(爆)

アホらしい(^_^;)


今日の☆ドラマのサイン会は結局きてないんだよね?

海外サイトまだ見てないけど


この時期は本来なら
華麗なる蓮くんになってたはずだと思うと
残念でしょうがないけどねぇ(泣)

それにしても1週間早いね~(^_^)v

もうまた明日には☆ドラマだよ~~

静かなのいいことに
ただいま阿岳くんにドップリつかってます!

ほんとにドップリ(笑)
リピしまくってる

すごいよ~~兄ちゃん!

またまた たまらなく良いオトコです!

スー医師も
東方翔も すごい良いオトコだったけど

さらに上いく男前さです!(≧Д≦)ゞ


禁止ネタバレあります~~禁止



何がいいって
エリート医師でもなく
お坊ちゃまでもなく

フツーにそこらにいるようなお兄さんだからです(爆)

いま兄ちゃんサラリーマンだからです(爆)

こんな男前 そこらにはいないんだけど
元ピアニストってのもそこらにはいないんだけど(爆)

スーツ着て、仕事中にはジャケット脱いで
シャツの袖まくり
PCに向かってお仕事してます
写真
写真
写真


営業もいたします
通勤にバス使います(爆)

残業もしちゃいます

嫌なヤツ~って避けてた小鹿ちゃんの
いいとこわかって、心開いていってます

じゃれあいながら残業してるのかなりはじけてます(笑)
写真


話し方もくだけてて とってもカッコいいんだよぉ~

へっ!って変な顔したり ば~か!とか言ってみたり
迷のなかじゃ超ドツボのマメマメ踊り(爆)やってみせたり
写真

★港湾 苗苗さんよりいただいてきました Awhileさん作
マメマメ踊り(* ̄m ̄)

http://xs136.xs.to/xs136/09064/a4212.gif
豆豆磨来磨去♪の腰フリです^^
豆乳のCMのまねっこ


dòu dòu mó lái mó qù
豆 豆 磨 来 磨 去




http://xs136.xs.to/xs136/09064/a6871.gif
マメマメと自虐パンチ(* ̄m ̄)


お顔も可愛いし たまらん~~~~


なんかフツーーな感じがいいんです

4集までの阿岳くんてば
かなり妄想しやすいキャラです(爆)
わははは\(≧▽≦)丿

めっちゃドツボで一段と壊れてます~
すごいすごいすごいハマってます!
一人で(爆)

いや、私だけじゃないな(笑)
ね?あなたよ!あなたっ! ヾ(^-^;)

そしてまた
夢と恋と母と友を
捨てざるを得ない状況になった複雑な心情を表すのが
またまたたまらなくうまい兄ちゃん!
すごくすごく伝わるんだこれが(泣)

大いに贔屓目あるけど(笑)

写真



テリーちゃんとの共演も安心して見てられます。

とてもいい感じの二人だよね。

スー医師も
東方翔も 相手役は新人さんだったからね

その点じゃ テリー姐さんとお互い言いたいこと言い合って

良い作品にしようって作られてるのがわかる感じ

二人がいい関係だったから それが演技にも出てる気がする

チュンニンちゃんも
ツァイシーちゃんだっけ?とも
いい関係じゃなかったと言いたいんではなくてね(笑)


新人さんなぶん
兄ちゃんがリードしなきゃいけなかったろうし
撮影合間とかも、テリーちゃんほど和やかに過ごしてたわけじゃない気がするから

だって、あんな強烈なパンチ(爆)
テリー姐さんくらいでしょo(`へ')○☆

写真


2歳上のテリーちゃんには気を遣わなくて頼ってる気がするから(爆)
小鹿もそんな感じのさばさばしたキャラだよね


ともかく いまのところは(と言いたくなってしまうのが悲しいが)
台湾でも迷だけでなく、一般にも好評のようで

もちろん、各国の迷には大絶賛の☆ドラマ

毎週観られるのがほんとに幸せ(*‘‐^)-☆

どんどん複雑な人間関係が絡み合いそうな雰囲気で
いろいろ物語が動いてくるよ~
テリーちゃんの病気も進行してくるんだろう
どんどん悲しい展開になっていくのかしら?


見逃せないわ~~!
明日も楽しみ!

あ…明日は迷友ちゃんと晩ご飯だ!
これまた楽しみo(^-^)o

俳優やってる兄ちゃんは
ほんと最高だわっ!

大好きだぁ~~~~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)