二分の一成人式 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

うちのチビ息子
10歳ということで、今日の授業参観は《二分の一成人式 10歳を祝う会》でした

3クラスしかないんだけど、それぞれのクラスでステージで発表

うちのクラスは、学校そばに竹林があるんだけど
その竹林の保護や観察を1年を通してやってきたことを
寸劇にしてまとめたものと(笑)リコーダーの演奏
笑いネタ入れつつ、でもわけわかんなかったけど(爆)

うちのチビ
やっぱりステージに立った姿見る限り
4年生の男の子じゃ一番小さいと思われ冷や汗

でもね、チビなりに10年成長してきたわけで(笑)

いまだ1年生と思われようとも(笑)
10年しっかり大きくなって
頭の構造も大人になってきてる気がするわあっかんべー

ほかのクラスも合奏や詩の朗読とか

なかなかそちらは感動させるもので

みんな頑張ったね、って
大きくなったね、って
しみじみ思いましたわ。

なかなか各クラス良い発表で
良い会だったと気分良く帰ってきたわ手(チョキ)


帰宅して、両親への感謝の手紙をいただきましたが

娘のときもあったけど

チビくん、単純なだけにあせあせ(飛び散る汗)
かなりあっさり(爆)

娘のときのが読んでウルウルしたわ(笑)


でも

今まで育ててくれてありがとうございます

これからもよろしくお願いします


この言葉だけで充分だよねウッシッシ


頼りない 情けない 母だけど
こちらこそ

これから頼んだよ!チビくん


娘も今年は受験生
チビもやりたいことが出てきた模様…


母も忙しくなる予感に
いろんな意味でドキドキだったりするがもうやだ~(悲しい顔)


子供の成長に不思議な感じがする自分が
歳だけくってても
一番成長してない気がするわけでげっそり

ははは…

ヤバいヤバいあせあせ(飛び散る汗)