新曲 言承旭的『怕黑』 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

全球 小米さんより

http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=82462

HitFM全球大首播-言承旭的怕mp3
HitFM首播旭的怕

いただいてきちゃいました
発売前に聴いても良い方は・・

http://www.sendspace.com/file/jpexvf

なかなか良いんではないですか?
この間のアルバムの中とも
またちょいと違った感じで(〃^∇^)o_彡☆

またまた キーがとんでもなく高くなるとこありますが(笑)

この間 ライダー言承旭になってMV撮影してたけど
それは何につくんかね?

いま私設さんにお願いしてるのは
CDのみだもんね?
カレンダーがつくってだけで。。

またまた慶功版みたいなのが発売なのかな?


ああぁ~~
昨日のメイキングのJerryが頭から離れないっす~~(爆)

私設会員じゃない人にも
ぜひ観て欲しいんだけどなぁ~~
転載禁止でもYTにあがったらだれでも見られちゃうよね?
その動画ブログにあげてる方も見たけど
そこんところがよくわかんないんだけどね

どうなんだろ?


貼らずにリンクだけ
http://www.youtube.com/watch?v=T9vCiArHsXw
7まであります

あなたは耳たぶ好きですか?????

・・・・・我真的好喜歡你
ささやかれたい~~~~ハート達(複数ハート)


ぜーーったい
素の兄ちゃんも 演じてる兄ちゃんも
可愛いからっっ!(爆)

あ、素の兄ちゃんは
髪の毛ウザくてたまらんですがーーーー

20日もこのままじゃなかろうねぇ? ねえっ?
やだやだーーー!