Jerryちゃーーーん!!らぶっ! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

就想賴著妳メイキング

港湾さんに YT&youkuアップ~

転載禁止なので

港湾さんへ

私はBTDLして観ました!

もうもうもうもう
いろんな声出ちゃったもんね~~~~

きゃぁ~~~にひひ

うぉ~~~ショック!

うひょおーーーーー!ラブラブ

ぐぐぐ・・・・・ショック!


ひゃぁーん
やっぱ兄ちゃんに萌え~~~~ラブラブ!

もうもうもう
たまらんですぅドキドキ


それにしても


あんたらっ!
くっつきすぎっ!!!

なんか、それも嫌味ないところが また腹立つって言うか(笑)

和んで見ちゃうんだなぁ

兄ちゃん 楽しそうだね(笑)

で~~~~!!
ドラマもぜったい面白いと思う!

いや、話しの内容はわからんが(笑)

兄ちゃんの今までにない表情てんこ盛りだと思う~~(爆)

それだけでおもしろいーーー!

ラブコメ 良いかもーー!!


ひゃぁ~~~~合格ラブラブ

キスマークシーンも観ちゃったなぁ

もったいないーー(笑)



やっぱ 動いてる兄ちゃん
    俳優やってる兄ちゃん

たまらなく好きです

泣きそうーーーーー!!汗


わははは~~~~\(≧▽≦)丿  アホやべーっだ!