うそみたいなほんとのハナシ(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

私の職場
某飲食店。。

開店数分前に
『もういいですか?』と2人組の女性たち
みたところ私よりも10才くらい上かなぁ

カウンターへ通し、オーダーを聞きに近づいていくと

『ジェリーくん見たよ 来てるんだね』

(な、なんですとジェリー??)

聞き間違いかと思いながら、近づく

『あの青い髪の子はなんなの?』

(ぎゃぁ!間違いない!!仔のことじゃん!)


ニヤニヤしてしまう自分を抑えオーダーを聞く(爆)

どうやら一人の人はスー迷間違いない(笑)
そのお友達がテレビで会見を見たんだろう

オーダーを通し、思わず
一緒に働いている、マイミクのたまちゃんと
(絶対そうだって!!)って言いながら
他にお客様もいなかったので
2人で、訳もなく(いやあるんだけど^^;)
そのお客様の近くで仕事をする・・・振り?(爆)

たまちゃんは厨房カウンター前
私は用事も無いのに、その近くのレジへ行き
もう数えたお金を数えちゃったりして(爆)
二人で耳がダンボ!
ぎゃははは!!

『もうすぐだね~』などとお話し中

なんとなく聞こえてくる話しによると
スー迷さんのほうはひとつは当たったけど
もうひとつはハズレてしまって、譲ってもらったらしい
そのチケがスタンドで残念だったとか…?
でも3日はまだ一般で残ってるとか…?
私が聞こえたのはそんなお話しでした

ほんとはこんなことしちゃいけないんだけど(笑)
まさかまさか!こんなリアルで同じことしてる迷さんに
偶然遭遇するなんて思いもしないし!(笑)

透明バッグにお財布やら社員証みたいなのが入っていたので
お近くの職場の方なのかな~
初めてお見受けしましたが・・・

もう、仕事場じゃなかったら

「ほんっとに楽しみですねっっ」って

一緒になって話してしまいたいほどの衝動を抑えつつ
仕事に戻りましたけど

お料理をお届けしたときには違うお話しされてました

誰かネット上で知ってる人だったら笑える…


どうも失礼いたしました
マジでスーコン楽しみですね!(笑)

前にも同じタイトルで
こぼれ話なんぞしましたが、
このときは中国語を話すお客さんの話だったけど~
今回はリアルスー迷さんがいらした!ってわけで。。
まあ、ビックリしたのでした


横アリから5分!
スーたち~~~!おいでよ!(爆)
美味しいジャパニーズフードはいかがっすか??

なんて。。スーたちが来るような時は
私は休みもらってるはずだし(爆)
夜は仕事してないし~~
そんな時来られたら困るわい!!


そして~~
自宅へ帰ったら宅配BOXにお届けモノが!

不在票に「エレファントファーム様より
     F4ジャパンツアーグッズ」と宅配の方の手書き文字が~(爆)


$我最愛最愛的Jerry☆

開けてみる・・・
$我最愛最愛的Jerry☆

横はこんな感じ。。ブルーのときに写メ!
$我最愛最愛的Jerry☆



振ってみる(爆)
軽いの・・・・
ん~~~~・・・・何も言うまい(笑)


大きさはこんな感じ
$我最愛最愛的Jerry☆

いよいよだ~~~~って気に
またなってきた~~

うひょ~~