悩める翔くん 籃球火9集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いやいやヤバイ!
なんてキレイ可愛いカッコイイ東方翔なのだろうか?
萌え萌えすぎっ!
キリがない
いくらも差がないキャプばっか・・・(笑)
ここでやめとこう

自己満足キャプの始まり

先週のしあいの続き。。勝ちました!

$我最愛最愛的Jerry☆

この後ろでひとりで歩いてるの なんてカッコいいんだか(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆

なに言われても憂鬱なの
$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

ここの一連のシーンの兄ちゃんの
なんて可愛いことか~~!キレイなお顔も
嬉しそうなお顔も、ほんとに絶品っ!
おまけに手フェチにはかなりきつい(爆)

$我最愛最愛的Jerry☆

前半だけで恐ろしいことになった
翔くん たまらん・・・・9集はこれでやめておこう
まだまだ萌え萌え 翔くん
いっぱいなんだけど。。
9集は良かったね!
モジモジくんもどきもあったし(爆)
残と大鷹と3人のシーンもすごい良かったんだけどね

お付き合いどうもです

すごい面白い~~~!
メイキングも可愛いし

早く日本でやって

東方翔 めっちゃいいじゃん!ほんとツボ満載だわ


★16集まであったのだけど、
このあとすぐの10月から
F4ジャパンツアーが始まり、そっちに忙しくて視聴できず、
ツアー後も脱力とスーコンが良すぎてしばらく抜け出せず
12月になってからようやく見終えてました(笑)