いってきます!!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerryに会いに上海へ~~~!!

ほほほーーーーー!!!(*>∀<)ノ って

言えたらええのに・・・・( ̄□ ̄;)



はい、チビの部活の休みがたまたま明日から3日あるので
仙台の実家へ帰ってきます

わけあって これから車で~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

一人で車で仙台に行ったこと無いんだけど。。
いつも旦那さんと交代だし。

頑張って行ってきます

去年は新潟回って行ったっけなぁ~
残り香めぐりしたっけなぁ~
うさぎ茶屋のおかみさん元気かなぁ~



PCの無い生活になるので
何かあったら 教えてねーーー!!!v(≧∇≦)v


ま、携帯は手放さないんで
いろいろお邪魔させてもらいますけども。。

どうぞ よろしくです~~~

って 4日には帰ってきちゃいますけどね



仙台。。
あれから初めて帰ります

ちょっと怖かったりします
311より前の仙台ではもちろん無いから

どんなふうになってるのか
見るのが ちょっと怖い


ではでは