じぇりちゃんを求めて | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

つくづく・・・
華流 がんばれ!!と実感した日であった~~(笑)


昨日(29日)発売のA-Bloom

ずっとムック本買うことも無かったけども
前はあったのよ うん。

でも、アクターズスタイルだったかなぁ?
前にね、本屋さんハシゴしたことがあって( ̄□ ̄;)
入荷もしてないって言うんだもん
そんなこともあって 雑誌とかはずっとアマゾンさんだったわけ

当日配送じゃなくて1日遅れとかだったりしたけど
確実にポストにはくるじゃん

この間の 君恋公式本もそうだったんだけどさ。

今回のAB
久しぶりの いまのJerryのインタだったし
まさかの どうだっ!!の表紙だし(笑)
買うのは決定だったさ。
で、いつもそうだから アマゾンにしようと思ったけど
予約しようとクリックまでしたんだけど、発送が 31日~だったの。

ワタシ 31日から実家に帰省するつもりだったから
その前にじっくり読みたいし~~って
ABなら 本屋にあるべ!!って
予約せずにいたのねぇ。絶対買えると思ったもん

昨日 まずチビと超近所の ちっちゃな本屋に行ったのね
無かった( ̄□ ̄;)
まあ、想定内ではあった

無いと思ったけど、最近 韓流本もやたら増えてきた近所のスーパーの本コーナーにも行ってみた
韓国ものは多かったけど無かった( ̄□ ̄;)  これも想定内

おねえが新横に出るので 前にじぇりちゃん特集だったABプラスを買った本屋にならあるべ、って
そこで買ってくるようにお願いした
どこにあるの?って言うから
たぶん グンちゃんの本がいっぱいあるとこ!って言って。

電話着た。。「無いよ、グンちゃんはいっぱいいるけど」って( ̄□ ̄;)  マジかよ!!

昨日はそこで我慢した。。



今日(30日)。。最初っから大きな書店探せば良かったんだけども
食品の買い物があったので、書店が入ってる大きなスーパーに行ってみた。
11時頃だったかなぁ。。車で10分。
無かった( ̄□ ̄;)  マジかよ!前に立ち読みしたことあったんだぞ!!
駐車場代かかるから 少し衣料品コーナーで買い物。。

さて、どうすんべ。って またそこから5分のスーパーに車入れて
ちょいと歩いて某駅前の書店へ。
無かった( ̄□ ̄;)  おいっ!!
またスーパーに車入れたもんだから。。駐車場代分 お買い物。。

なんだよ、ほんとに無さ過ぎっ!!
そこからまた車で5分の 隣りの某駅前の蔦谷書店へ。ここも大きいんだよ。
ここも前はJerryちゃん表紙のABあったの知ってるし~~!!
ここで終了すると思ってた。。
無かった( ̄□ ̄;) 大きい書店だから検索機もあったので調べる。。
お取り扱い無し。。。。。うそーーん!!

こっち方面来ちゃったからなぁ
んじゃ、近くの大型ショッピングモールのあの有隣堂ならあんべ、って行くことに。。
車で10分弱
 
最初っからこういう大きなモールに来れば、って思ってたんだけどさ。
まさか無いと思わなかったし~~
それにお店が大きいのもあって、夏休みで激混みだし、駐車場からの移動距離も
中のスーパーまでも移動距離が長いし、って安易に近場で済まそうと思ってたんだけど(笑)
で、行ったさ。
駐車場が満車で、中に停められるまで20分くらい待ちましたけどー!!

絶対あると思ったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
無かった( ̄□ ̄;)
検索機で見ても やっぱり入荷もしてないのよ!!!
ありえない!!(><)
こんな大きな書店で そういうムック本コーナーも
「韓」ものだけは充実してるのに!!!!
もう脱力して諦めたの。。。時間無かったし。

明日 横浜ららぽの紀伊国屋に行くべ、って。
そのモールは駐車場はタダだったから良かったけども(笑)
で、明日行ってもまた今日みたいに空振ったら困ると思って書店に電話した。
ありますよ、て言われた。はじめっからここ行ってれば、って話なんだが(爆)
マジで混んでるからさぁ、夏休みだし。近場で済まそうと思ったのよ。。。
そのショッピングモールからは家挟んで反対方向だから
もう行く気力も無かったし(爆)
家に戻ることに。。

道すがら どうしても!!と思って新横のプリンスぺぺ内の書店に
行っちゃおうかな~~って思って。駐車場代かかるから
ほんとはいつもは行かない場所なんだけどさ本買うだけになんて。
1300円じゃ駐車場代出ないし(><)
でも、行ってみたさ~~~

例のごとく 韓さまたちのムック本は多数
でもABは 平置きにも 陳列棚にも見当たらない。。
ここに来るまでの書店でも必死に 棚の下の 本が縦に並んでるところ
一冊ずつ見たわよ
いままでずっと そこにも無かったのよ

ん??? ジェリー??

人差し指で ひょい~~って引っ張ってみたら

どうだ!!な 胸出したJerryちゃんと目が合ったのよ(><)

ようやく。。。。。。。ようやく。。。。。。

$我最愛最愛的Jerry☆-110730_1411~01.jpg

なんだよ、おまえ! 会いたかったじゃねーか!!

もう~~~~~!!!

7回も振られたんだぞ!!!!

ヴァネちん 切れちゃっててごめん^^;

ほんとね、ABが売ってない、それも入荷もしないなんて
驚いちゃったよ!!
それなりに大きな書店でさえ、だよ。売り切れじゃないんだよ。
仕入れてないの。。。ありえる??
前はあったのに、だよ。

Jerryさん 台湾のスターさん
がんばろ。 うん。 がんばろ。

ちなみに 入ってすぐ出たからか駐車場代350円はかからなかった~~ぺぺさん(笑)

ああ、疲れた。
まさか こんなに本屋ハシゴすることになるなんぞ
思いもしなかったしーーー!!
家に帰ってきたら14時回ってたけどーー!!そこから最初のスーパーで買ったパン食べたさ!
横浜ららぽの紀伊国屋さん、ごめんね。明日は行かないわ^^;



その後 落ち着いてから じっくり読んで。。。

6000字のJerryさん
感じられて嬉しかったよ
いろんなことも知れたし。
わかってたことも 知らなかったことも 想像してたことも
よくわかった充実したインタビューでした

Jerryだわ。 うん。

いろんなこと想った この充電期間だったのね。
それで良かった、って言えるJerryは きっと大人になったんだと思う(だいぶ いい大人だけどな)
この我的燦爛人生の会見でも 成長したな、って
ほんとに思ったもの。こっちが拍子抜けするくらい(笑)
それまで あー。。うー。。具合悪そうに違いない!!って 言いたい放題言ってたしね(爆)

こっち向いてるJerryは 勘弁!な中の写真だったけど(爆)
ほかのお写真は なんか いまのJerryを感じられるような
ちょいと決意新たに!って感じの表情してるような
そんなJerryに見えたよ

この「我的燦爛人生」に懸けてるところもあるんだろうね
Jerryが気合入れてるだろうこの作品
ほんとに楽しみにしてます

日本のこと想っててくれたであろうあの時のことも
ちゃんと話してくれて 本当に良かった。

で。。いろんなこと書いてあったけど
ひとつ思ったのが、Jerryとお姉ちゃんは年子だったよね?
いま甥っ子っちゃんは1歳になる前よね?
「あなたの小さい頃そっくりよ」ってお姉ちゃん
1歳の子見て思うかな?自分も1歳しか違わないのに
小さい頃ってことは自分も小さかったわけでしょ?とか無粋なこと思ってみたりして(笑)
媽媽が言ってるならわかるけどさ(o^∀^o)
お顔がそっくりなのかね?
公になったときの あの新生児の甥っ子ちゃん
どんなふうになってるんだろうねぇ~
可愛くてたまんないだろなぁ~

あはは
「君にはかなわないな」って(笑)mingmingさんが言われたみたいだけど
旭迷みんな 思ってることだから!!(爆)
あんときこう言ったでしょ!!って みんな思ってるから!!(爆)
あまり大きな期待はしないけど、サードアルバムも 日本にくることも
実現したらいいね、って やんわり思っとくから

とりあえず 「そんなこと言ったっけ?」なんて
日本のことも忘れないでいてくれたら良いな

上海での撮影 がんばって

Jerryちゃん
良い作品作ってください
楽しみに待っていますから♡♡


ご自身のことがありながら 上海へ飛んでくださったmingmingさん
大変だったろうに、こんなにJerryの言葉を引き出してくれて ありがとうございます
次のJerryのインタビューはいつだろう??
その時にもJerryにガンガン突っ込んで聞いてもらいたいから
体調万全にしてもらわないと!!(^0^)v
mingmingさんの勝負にも みんなでパワー注入しますよ!
がんばってくださいね!!