BS版「君には絶対恋してない!」22話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日も 夕飯支度を速めて
リアル視聴!!

今日はね
ホイファンが久しぶりにCM撮影の仕事に復帰することになり
ゆーぴんが 楊果に子供たちのお世話をお願いする電話。
よそよそしくて気になった楊果~でCM
CM明けに 撮影スタジオだったけど
DATV版では
我最愛最愛的Jerry☆
ほんの1秒ほど ↑ このショットがあってからのスタジオ(笑)

これだけのカットだったよん

何度も観てるけども
ツボが満載のこのあたり

良いよねぇ♡♡


優しすぎるわぁ~~
手フェチには たまらんシーンよ!


台湾版観てたとき
→ ここ途中からと

→ ここの途中まで

大陸版
→ ここ

毎回同じことばっか言ってるよねぇ
最終話まで続きます(*≧m≦*)

楊果がすべて知ってしまう。。
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



それまでの可中のことをタクシーの中で思い出してるシーン
切ないわ。。

最後の ホイファンは まだ心にいるけども
そばにいて欲しい、って
$我最愛最愛的Jerry☆
このときの言葉以外は

すべて ホイファンが心にいる、ホイファンのため、って自覚しながらの
楊果への言葉だもの。
楊果が求めてる言葉だけに ほんとヒドイ仕打ちだよねぇ



楊パパに見当違いな答え聞いて
がちょーん(ふるっ!)なお顔のゆーぴんが カワユス
我最愛最愛的Jerry☆



来週はまたまた 怒れるゆーぴん
どんどん 言承旭さん 魅力満載になっていきますよん❤
ハイビジョンはほんと美しい~~(笑)


****************************

★2010年 1月17日 台湾にて 「就想賴著妳」90分メイキング番組放送

★2010年 1月31日 台湾にて「就想賴著妳」放送スタート!!
2/10には大陸版の映像が『全28話』ネットに流出!
5/23に最終16話放送(台湾放送は合間にメイキング等も含め1話約75分~くらい)

★2010年 5月5日 「君には絶対恋してない!」(就想賴著妳の日本題)
スカパー!アジアドラマチックTVso-netで日本初放送!
週に2話ずつ放送 8/6に最終28話放送終了 

★2010年 12月4日 「君には絶対恋してない!」
アジドラとは全編字幕つけなおして スカパー!DATVにて放送
11年6/18 最終28話放送終了

★2011年 3月3日 「君には絶対恋してない!」
BSJAPANにて放送 字幕はDATV版と同じ(たぶんDVD-BOXも)だけど
放送時間の関係上、最初の数話にカットされてるシーンあり
現在22話まで放送中

☆大陸版は、台湾版(日本もこれ)とは セリフやカットシーンなどが違うところが多々あり。
それを…どこが違うかどうしても知りたくて
(だって台湾放送に無いものだもん。気になるじゃーん 笑)
DVDをいただいたので、時間かけて比べておりました~~

気が向いたら 見てみてねん♪

大陸版比べ →
  http://ameblo.jp/yutajen/theme-10024642438.html
↑ こちらのTOP画像下の ページ数「最初」クリック 

****************************