就想賴著妳12集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いつもありがとうです(*^▽^*)/

http://8dimentions.com/down-with-love-episode-12/


hiimaw168さん 謝謝^^


8までありんす


BTのDL 1時間くらいかかったわ^^;



ネタバレっす!


すれ違ってる2人だよねぇ

ゆーぴん苦しいだろうなぁ
自分が大好きな人に、元カノとの仲がうまくいくように動かれちゃったら…

あぁ~~

じれったいーーー!!


卉凡 倒れちゃったしーー( ̄□ ̄;)

ゆーぴん辛そうだなぁ
自分のせいで倒れちゃったって思うところもあるんだろうし

優しいなぁ ゆーぴん。。。


くーー!!
なんしか 気付かない楊果にもイライラ~~!(爆)

ゆーぴんに思い入れたっぷりで
ゆーぴん苦しめるのは許せないわ~~


わははは~~\(≧▽≦)丿

ちょっとまた病気始まったワタシ(笑)
良い顔ばっかで思わずキャプーー!^^;
そしたらえらいことに( ̄□ ̄;)

中文わからんちんの私の感想なんでスルーで!
とんでもない間違いありかもだし(爆)


協力しちゃうのよねぇ みんなの幸せは自分の幸せなのよ楊果は
$我最愛最愛的Jerry☆

意味なく 胸っ!!(笑)
我最愛最愛的Jerry☆

怒ってる顔はやっぱキレイ(><)
我最愛最愛的Jerry☆

好きなのに言えないの。それが楊果のためだと思ってるから
我最愛最愛的Jerry☆

卉凡じゃなくて楊果が作ったってわかるんだよね?
我最愛最愛的Jerry☆

この顔見てよーー!泣きそうな顔ダメです(笑)
我最愛最愛的Jerry☆

キャンディじゃなくって、こんどはクッキー食べながら
楊果を想って泣けちゃうんです
我最愛最愛的Jerry☆

切ないなぁ 
卉凡に腹が立って呼び出すんだよ
怒ってる顔はやっぱキレイ(しつこい)
我最愛最愛的Jerry☆

怒っちゃうよね、そりゃ…そしたら卉凡も心労で倒れちゃうんだ…
我最愛最愛的Jerry☆

自分のせいだと思うよね。。面倒見てあげます
我最愛最愛的Jerry☆

ぐぁ~~~(><)卉凡感激・・・・・・
我最愛最愛的Jerry☆

心配で電話くれた楊果と。。真意とは違う流れになっていくんだよねぇ
それを受け入れるんだ。。切ない後ろ姿
楊果もゆーぴんと距離があるな、って感じるんだよね
我最愛最愛的Jerry☆

うつ病?なもんで心労が良くない?
ゆーぴん優しいんだ。。
天気が良いからお散歩に。。卉凡また感激(><)ぐぉ~~
我最愛最愛的Jerry☆

キレイだなぁこのひと(爆)
我最愛最愛的Jerry☆

マジでキレイ~~
我最愛最愛的Jerry☆

あう~~~可中と楊果に出くわす なんて不運(><)ドラマよねぇ
我最愛最愛的Jerry☆

がぁ~~~(;;)切ないよ ゆーぴん
楊果と一緒にいたころ思い出して涙・・・
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

帰ってきたぞー!チビっ子たち!!小小彬ちゃん めっちゃ小さい~~可愛いわ
我最愛最愛的Jerry☆

嬉しそうなゆーぴんだけど 可中は?と
その声がさ~~めっちゃ優しいんだぞ~
ってか、辛いのもあって覇気が無いのよ、抜けた感じの言い方がツボった~~
我最愛最愛的Jerry☆

卉凡も含め5人でお食事
嬉しそうなゆーぴん~~でも複雑なお顔なのよね
我最愛最愛的Jerry☆

子供たちは言いたい放題
卉凡のこと嫌いって。。
卉凡の仕事に差し支えるからと、チビっ子2人の面倒を楊果にお願い
ここでも事務的な感じなゆーぴん
我最愛最愛的Jerry☆

ちょいと寂しい楊果・・・
なんだかなぁ~楊果もちゃんと自分の気持ちに気付いてないんだよねぇ
我最愛最愛的Jerry☆

どうにもこうにも
ゆーぴんが切ないのじゃ
自分を抑えてるのね
楊果のため 可中のため 卉凡のため
卉凡にはかなりキツイこと言ってきたけど
そのせいで病気になったって思っちゃうから。。
あぁ~どうしたらいいの?ゆーぴん(><)

来週予告。。。
可中は自分とゆーぴんの仲を取り持つために協力してくれて
楊果と付き合った。
ゆーぴんとまたいい感じになったし
もう可中は楊果と分かれても…なんて話を
楊果は聞いちゃうのかな??
$我最愛最愛的Jerry☆

そっか~~~~
ここでオープニングの車のボンネットかしらん?
そんな流れかな?

いやぁ~~
またまた 怒りのゆーぴんじゃないの??


ひゃぁ~~
ここからか!
どうなっちゃうの~~
平果恋!!!

何話まであるんだろう??
もうすぐ終わっちゃうのよねぇ??

やだなぁ~~~


あ!今日は言ってなかったなぁ~
あんまし可愛いお顔のシーンが少なかったよねぇ

でも 言っとこ(笑)
ゆーぴん カワユス!!

$我最愛最愛的Jerry☆