パパラッチ~[壹周刊] | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

全球さん より

港湾さん より


いつものゴシップ誌 [壹周刊]に撮られちゃったんですってよ~(笑)

この間 CM撮影のために台湾に帰った時
お友達と夜中まで遊んでたんだね~~!
私はそんな時間が持ててることが嬉しいさ~(*^▽^*)/
そりゃ、女の子の一人や二人 同伴してるっしょ~~
別に 恋人でもなんでもないと思うけど(爆)

もし、これから進展があるなら
それはそれで
大いに賛成ですぅ~~(〃^∇^)o_彡☆

ま、今回はなんでもないっしょ
もし 恋人がいたらせっかくの数日の帰宅
お家にしっぽり 2人っきりでいますけど、私なら(爆)

私もKTV行きたいぞーー!! Jerryちゃん誘ってー!!
君より上手く歌う自信あるしー!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁははは!!!



我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



TVBS 壹電視即時新聞

yukiwong77さん 謝謝分享



→ kunnyちゃんち で訳してくださってます
いつもありがとう♡♡


ってか、台湾に帰っても
 パンダ帽。。。。(爆)パンダパンダパンダ





台灣壹週刊 微博 より
$我最愛最愛的Jerry☆

はやしさん てり に続き モデルにばっか手を出すってさ~~(爆)

はははは

こんなイイ男 恋人いないのが可哀想じゃん
遊ぶのもぜんぜんオッケー

大いに遊びなされ

でもでも
ちゃんと気持ちが落ち着く相手もいてあげて欲しいかなぁ
Jerryちゃんのこと愛してくれるひと Jerryちゃんも愛してるひと
いたらいいのにな。いるかもしれんけども(いや、いまのあの状態は…!?)

心の準備はできてます~( ̄m ̄〃)


さーて、これから夜のお仕事(爆) に行ってまいります~~