成都 茉莉清茶イベ2 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

迷さんの撮影画像や動画があがってます~
とってもキレイですねん♪

私設さんすべてチェックしてるわけではないんで~~
見にいってみてねん♪

一部 ごしょうかい~(*^▽^*)/



イベント前の記者会見動画
→ 言承旭 王心凌媒体见面会
蔚。さん 謝謝分享

会見中 おもむろにジャケット脱ぐJerryさん(笑)あは
よく聞きとれないです^^; よく聞こえてもわかんないけど(爆)



ID持ってる方は 行ってみて~~

全球さん

→ 【視頻】07/23康師傅成都見面會(完整版)!
cocoさん撮影 yukiwongさんアップ ありがとうございます
1時間弱あるみたいですねん DLちう~

→ [贴图]723康师傅见面会自拍
小笼包さん ありがとうございます

我最愛最愛的Jerry☆
なんか子供みたいな顔して めっちゃ可愛いけど~~v(≧∇≦)v

我最愛最愛的Jerry☆

胸の谷間と!肋骨まで!おまけに腕のスジ!!さわりたい。。。。(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆



→ 日本分会 本日連線訳

伝えてくださる現地の迷さまたち それを日本語にしてくださる日本班主さんたち
本当にありがとうございます!!
Jerryの様子がここまでわかるなんてすごいことだよね
今日はお天気の変化が激しかったようで。。
Jerryもスタッフさんたちも大変だけど
追っかけてる迷さんたちもたいへんです
くれぐれもお気をつけて!!!

I LOVE MM のTシャツって去年の☆ドライベのときの前に
日本のメディアの取材受けた時に着てた時のかなぁ。ヒゲJerryさんの

連線訳は気を遣ってくださってるみたいだけど
撮影の内容もある程度わかっちゃうので
あまり知りたくない方はやめといたほうが良いよ~ 





港湾さん

→ [7.23]Jerry出席成都康師傅見面會照片(更新第2集)
小叮噹さん ありがとうございます 全球にもあるけど 港湾の方が先にアップしてるみたい
まだ続きがあるみたいですねん^^
ちょーーキレイで毛穴まで~肌の質感までわかりまする。。。
それなりのお歳だよね、って(爆)思うのもあるわね^^;

むねと のどぼとけっ!(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆

Jerryさんの得意技 ん~のお口(笑)
我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

Jerryさんの得意技 お耳かきかき(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆

Jerryさんの得意技 ちょっとベロ(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆

Jerryさんの得意技 深いエクボ!(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆

今回のこのTシャツ
2007年の写真と同じものだったって 物持ち良男くんだったわけだけど
ぱっと見・・・安っぽーい!!って思ったけど(爆)
バックプリントもあって~ うっすーーくなったJerryちゃんのお胸が強調されて
なんとも色っぽいわよね(爆)

人差し指で
ツツツーーーーーっと
このお胸の谷間のスジをなぞりたいっ!!(爆)


変態かよッ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


マウスでやってみましょう
ほい! お胸の間を ツツツーーー!!!でクリック!

あーーっ!!
ブラウザ開いちゃった人!! 変態仲間です!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!!