BS版「君には絶対恋してない!」21話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

*アップし忘れてたので今ごろ。

 21話は カットされてるとこは無かったよん

 


台湾版観てた時の感想やら ⇒ こちらの途中まで

大陸版 ⇒ こちら

楊果が、可中とうまくいってることで
ゆーぴんはこれ以上 楊果のそばにいちゃいけない、って
気持ちを抑えるんだよね
あえて避けてるのに 楊果ったら・・・

卉凡も楊果のことを とてもイイ子だって感じ始めてる
でも・・・

ゆーぴんは楊果のその優しい気持ちを利用することが許せないのだ。
ちゃんとハッキリ言うのに呼び出したら
あららら。。。。

切ないゆーぴんです。
卉凡が治るまでそばにいてあげようって。

卉凡とゆーぴんが 仲直りできるように
ゆーぴんの気も知らず、必死に動いていた楊果だけど
いざ、2人が一緒にいるとなったら、自分の気持ちが落ち着かないのを感じるのね

これでいいのよ、って言い聞かせるんだ

大学で再会した時には とってもとっても複雑な顔するよね

ゆーぴん事務所で倒れて、ゆーぴん宅での生活をすることになる卉凡
病院で受診した時には 先生に 良くなってる、と言われるけど
これは倒れてからどれくらいの時間が経ってるのかなぁ~

あぁ。。つらつら書き始めたらきりがない(笑)


キレイだなぁ~(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆


****************************

★2010年 1月17日 台湾にて 「就想賴著妳」90分メイキング番組放送

★2010年 1月31日 台湾にて「就想賴著妳」放送スタート!!
2/10には大陸版の映像が『全28話』ネットに流出!
5/23に最終16話放送(台湾放送は合間にメイキング等も含め1話約75分~くらい)

★2010年 5月5日 「君には絶対恋してない!」(就想賴著妳の日本題)
スカパー!アジアドラマチックTVso-netで日本初放送!
週に2話ずつ放送 8/6に最終28話放送終了 

★2010年 12月4日 「君には絶対恋してない!」
アジドラとは全編字幕つけなおして スカパー!DATVにて放送
11年6/18 最終28話放送終了

★2011年 3月3日 「君には絶対恋してない!」
BSJAPANにて放送 字幕はDATV版と同じ(たぶんDVD-BOXも)だけど
放送時間の関係上、最初の数話にカットされてるシーンあり
現在21話まで放送中

☆大陸版は、台湾版(日本もこれ)とは セリフやカットシーンなどが違うところが多々あり。
それを…どこが違うかどうしても知りたくて
(だって台湾放送に無いものだもん。気になるじゃーん 笑)
DVDをいただいたので、時間かけて比べておりました~~

気が向いたら 見てみてねん♪

大陸版比べ →
  http://ameblo.jp/yutajen/theme-10024642438.html
↑ こちらのTOP画像下の ページ数「最初」クリック 

****************************