上海じぇりちゃん★写真追加 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

こうやって 毎日のようにJerryの様子がわかるのってすごいね。

いまは ☆ドラの時と違って
迷さんだけの連線だけじゃなくて
微博(中華版ツイッター)やってる人も多くって
一般の方やら、関係者やら(これはどうかと思うが^^;)
いろんなとこから目撃情報が~

10日金曜日
上下迷彩で出ていった、って
その日の夜にZARAで目撃されて。。

http://weibo.com/1826364694/eBTEab25c7c
$我最愛最愛的Jerry☆

http://weibo.com/1763247272/eBU0nfg947l
$我最愛最愛的Jerry☆

ホテルは上下迷彩で出てったJerry。。。丘ちゃんが迷彩着てるけど(爆)
ここでも共有~~(*^▽^*)/  CAPだけではないのだ!!

11日にも別荘みたいなとこで撮影して~
ホテルにはZARAの紙袋持って帰ってきたそうな~
仕事で使う衣装を買ったとか。。

なに買ったのかなぁ?
私も11日 ZARA行ったんだけど~~何かわかればまた行くけどね(*≧m≦*)

で、今日12日はお外で撮影~~~

共演者の翁虹さんの微博より~~
http://weibo.com/1223898097/eC0kcVbFFOU
$我最愛最愛的Jerry☆

監督さんが誕生日だったそうで~生日快楽~~♪
みんなで歌ってあげたみたいだよん♪ 体揺らして可愛かったんだって~~!
ケーキも食べたみたいだよん~~



一般の人も目撃してるみたい~~
http://weibo.com/1752790034
$我最愛最愛的Jerry☆

丘ちゃんが(小丘)連日同じ 上海入りした時の赤チェックシャツなのも気になるが(爆)


いたいた~~!(笑)
http://weibo.com/1401249005/eC09HDziYET
$我最愛最愛的Jerry☆


就想賴著妳(君恋!)の時も いろいろと写真が出てきて
暑い中、頑張ってるな~~って思ったけど

はぁ…
ほんとに撮影してるのね・°・(ノД`)・°・
2年前のあの頃を思い出して。。
ほんと嬉しいわ わたくし(爆)

順調に撮影が続きますように。
みなさんで 良い作品ができますように。

じぇりちゃん がんばるんだよ




陳彥妃ちゃんの微博に~~
→ http://weibo.com/1660235667/l4EV6frrl
Jerryちゃん 泣きの演技だったの??陳彥妃ちゃんまで感染した?
ん?翻訳機~微妙。。

泣きそう顔で堕ちてるので、泣き顔フェチではありますが~~
またオナゴのことで泣くんかなぁ? とか、思ったり~~

オナゴのことで泣く=Jerry鉄板(良いんだか悪いんだか^^;)


★夜中になって写真が(笑)

http://weibo.com/1612612235/eC1i23qaDjo
$我最愛最愛的Jerry☆


こちらは昼にはアップされてたんだね
http://weibo.com/1717755417/eC0dUDTzORx
$我最愛最愛的Jerry☆
爽やかな青年風味(笑)



あのさ、今の時点でこの髪形なのね。
撮影期間 いちお2ヶ月あるんだからさ。
まめに ヘアスタイルのチェックも忘れないでして欲しいのよね。

いつもそうだけど、出来上がったドラマ、変幻自在の髪の長さだからさ~~(--〆)
同じ日のはずなのに数センチも長さが違うこと無いように!
切にお願いしたいわ