忘れないようにメモね^^; | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨晩は もう朝方まで
またも しつこい?
君には絶対恋してない!のDATV版が土曜21時なもんで
その昨日放送の27話を観るつもりが
HDDに入ってる前のやBS版やら
いろいろとりまぜて ゆーぴん三昧してしまって(笑)

27話のセリフを まえのアジドラと比較できたのは
朝になったってことなんだけども( ̄m ̄〃)

よかった~~(๑╹ڡ╹๑)*

あのキスシーンのセリフがちゃんとしてて(><)

これまでなんども観てるのに
またもなんども繰り返しちゃったわ

あむっちう(笑)


あと1話で終わっちゃうなんて ほんと感慨深いわぁ
12月からだったからね

とか言いながら
BS版も15話まできてしまって。。
9月には きっとまた同じこと言ってると思われ( *´艸`) すまないねぇ


そうそう、そんなことじゃなくて
もうずっと観続けてたはずなのに~~
今ごろ気付いたことがあって。
みんなもう気付いてることだろうけど
今だよね?ワタシ。ネタにしたこともないよね?
きっと初めて気付いた?よね?(笑)
もう記憶が・・・・・・・・歳には勝てん

ゆーぴんが へらへらに~歌ってた!!と思って(爆)
あ、「我會很愛妳」です(笑)

キャプは台湾版からだけど
6話だよ
楊果と子供たちと遊園地行って~ホラー映画観て~の翌日?
ご機嫌なゆーぴんさん
ここ『一百個世紀~♪ いーばいがしー(ここくらいまでしか聞こえんが)』って歌いながら入ってきてるのね♡♡

我最愛最愛的Jerry☆

で、おはよー言いながら「へらへらに~」のとこ鼻歌歌ってた
我最愛最愛的Jerry☆

いまごろ、おおっ! って どういうこと~~??自分(笑)

ただそれだけ。メモっとこうと思って(*≧m≦*)