日テレ「ヒルナンデス」にゆーぴんデビュー(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨日、ツイッターで情報が流れたのね。
ヒルナンデスで「台湾イケメン」の放送がある、って。
この間の週末、ショウ・ルオくんや ウィルバー・パンくんの
イベントがあったから、きっと取材が入って
その人たちだと思ってさぁ。
Jerryはかすりもしないと思ってたのよね( ̄□ ̄;)
いつもそうだから(笑)

ところが!! ショウくんのファンミの放送もあったけど
ツタヤさんの 台湾ドラマのレンタルランキング!なるものがあったらしく
なんと~~
『君には絶対恋してない!』が 
堂々1位!(*^▽^*)/

だったんだって~~~

録画もせず・・・・・職場からツイッター見て
みんなで1位!って盛り上がってるのを あれま~~~と(笑)
録画してくりゃ良かった~~と(笑) まったくねぇ(^^;

kunnyちゃんが YTにアップしてくれましたよ~~(〃^∇^)o_彡☆


kunnyちゃんブログ ⇒★輝くオーラの未来★

いつもありがとうございます!

まさに~~~いま私が追っかけて観てるあたりで(笑)
涙目ウルウルJerryちゃんだったのねん♪

レンタルが1位も嬉しいけど
民放で思いがけなく放送されて。。ファンじゃない人の目にもとまったかも?ってのがね、
なんだか嬉しいじゃないの。
奥様がた! あら?このウルウルな男子は誰かしらん?なーんて
ツタヤさん行く人いたらいいわね(笑)
レンタルじゃなくてもさ、ネットで調べるって人もいるかもしれないじゃん~

前にも書いたけど、ここ最近
うちにきてくれる人で このブログに飛んできてくれる人ってさ
お気に入りからの人が一番多いんだけど
そのほかが検索サイトからなのね。その検索ワードがここ最近ほぼ100%
「君には絶対恋してない!」って入れてくれてるんだよ!
Jerry でも 言承旭 でもなくて。
君には絶対恋してない!ファン きっと増えてるんだと思うんだよね~

やっぱ 地上波でやるべきじゃない??

どこぞのテレビ局のかた~~~!! 
韓国も良いだろうけど 「君には絶対恋してない!」も いかがっすか~~~~???

たのむ~~~~!! どっかで拾ってくだされ~~(笑)