君には絶対恋してない!DATV版25話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


★2010年 1月17日 台湾にて 「就想賴著妳」90分メイキング番組放送

★2010年 1月31日 台湾にて「就想賴著妳」放送スタート!!
2/10には大陸版の映像が『全話』ネットに流出!
5/23に最終16話放送(台湾放送は合間にメイキング等も含め1話約75分~くらい)

★2010年 5月5日 「君には絶対恋してない!」(就想賴著妳の日本題)
スカパー!アジアドラマチックTVso-netで日本初放送!
週に2話ずつ放送 8/6に放送終了 

★2010年 12月4日 「君には絶対恋してない!」
アジドラとは全編字幕つけなおして スカパー!DATVにて放送
現在25話まで放送中

★2011年 3月3日 「君には絶対恋してない!」
BSJAPANにて放送 字幕はDATV版と同じ(たぶんDVD-BOXも)だけど
放送時間の関係上、最初の数話にカットされてるシーンあり
現在13話まで放送中

☆大陸版は、台湾版(日本もこれ)とは セリフやカットシーンなどが違うところが多々あり。
それを…どこが違うかどうしても知りたくて
(だって台湾放送に無いものだもん。気になるじゃーん 笑)
DVDをいただいたので、時間あるときに違いを比べてます



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

DATVの方は もうすぐ終わりそうなのだ~
12月から始まり、約半年~~
アジドラとは字幕が違うからと契約して観始めたけど
DVD-BOXもDATVの字幕みたいだけど、買っていないので^^;
毎週の放送を楽しみにしてるのだー!
DATVで新しい字幕と アジドラも比べて観てるけど(ここでもか^^;)
アジドラの字幕、後半にきて オイオイって突っ込みたくなるとこがいっぱいだよねぇ

台湾放送の時のキャプなど ↓

ここの後半

これの前半


あのね、ゆーぴん バカみたいに観てるけどね
この放送も無かったら 私はどうしてたかなぁ?とか思うわけ(笑)
これがあるから我慢できてるの?(笑)
働かない男…(爆)
待ってられたかなぁ? よくわかんないけど( ̄m ̄〃)

この25話観ててさ、
やっぱワタシ、いつも言ってるかもだけど
想いを伝える前の ゆーぴんが好きなのかも。
自分の気持ち抑えてるとこが。

好き好き光線は出してるんだけど、楊果のために、楊果が幸せであって欲しいって思ってるゆーぴん。
想いを伝えちゃいけない、って自制してるのが好きなのかもしれない
いや、わかんないけど

そりゃ、今後のゆーぴんも 大好きだよ
可愛くってアホみたいになってストーカーやっちゃうとこも
なんだかなぁ、ってどっかで思いつつ好きではあるけど

胸にキュンキュン(死語?)くるのは
好きだ!って押しつけてないところなのかもしれん。

この25話の 楊果のお家に迎えにきたところなんて もう~~

可中にも 楊果にも 遠慮してさぁ
すんごい複雑な表情がまた
言承旭さん、すごいうまくって(><)

可中が楊果に 「用事終わったあとの予定は?」
楊果  「わかんないわ」

の ときの 目の動き。。。

可中  「電話くれ、待ってるから」

このあとの ゆーぴんの表情ったら

もう~~~~

楊果と目を合わせて この肩すくめた感じ?

ほんとだったら 「俺とずっと一緒にいるんだよ!」くらい言えるのにさ。

楊果からまだちゃんと返事ももらってないし
可中とも 正々堂々と勝負だ、ってことで
楊果が答え出すまでは、って遠慮もあるだろし。
楊果はまだ可中に未練が?って不安もあるだろし、強く言えないのね。

もう~~
この表情に 昨晩 真夜中
ひゃぁ~~~ん♡♡
やっぱ仕事しなくても Jerry大好きだわ!(><)
って
声出てしまったわ(爆)

台湾版のキャプから


↑ よーく見てね Jerryさんの表情 素晴らしいから(爆) 目の動きとか。
容量が大きくなっちゃうから小さくしたら
表情が見えなくなっちゃったか^^;

動くのは携帯では見られません~對不起~
$我最愛最愛的Jerry☆

あれ?ここにツボるって 変?

まあいいや(笑)

大好き!!って まだゆーぴん観て思える私を再確認というか(爆)
逆に、やっぱり 俳優Jerryを観てるのが大好きだと再確認もしたわけで

もう ゆーぴん以後 新しい俳優Jerryがいないのに悲しくなったりもするわけなのだわ(ノд-。)

あうあう


きっと、今後 BSジャパンの放送が終わるまでは
まだ萌えっていられるのかもしれないけどさ。
それ以後も なんも決まってないってことは無いよねぇ?

けっきょく不安にさせる男だわ、この男 (;一_一)