BS版「君には絶対恋してない!」13話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

BS版 13話は カットシーンは無かった~~~!!

まあ、楊果とゆーぴんのシーンが
CM入りと明けでかぶったくらいだから無いよね!

こんな感じでいくと、最後までもうカットは無いかもしれないね!

ゆーぴんとミス楊とのやりとりが
楊果とのシーンよりも好きかもしれない私(笑)
もう最高だわ! こんなにまでして助けてくれるなんて…いつから善人に?
もしかして・・・
我最愛最愛的Jerry☆-110526_2119~01_0001.jpg
ぶっっ!

即答!
我最愛最愛的Jerry☆-110526_2118~01_0001.jpg

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!!


その前に。。どこで刺されたん?かゆい? ぶつけたん?痛い? な、赤いアザに食いつく(笑)
我最愛最愛的Jerry☆-110526_2131~01_0001.jpg


やたら ゆーぴん、ゆーぴんばっか言ってるブログ。。
年がら年中(爆)しつこすぎとも言う(;´▽`A``


わかりづらいかもしれないけど…Jerry迷さん以外の方に。。。


$我最愛最愛的Jerry☆


★2010年 1月17日 台湾にて 「就想賴著妳」90分メイキング番組放送
このメイキングは 発売されてる日本版DVD-BOX3の特典として入ってます~

★2010年 1月31日 「就想賴著妳」放送スタート!!
2/10には大陸版の映像が『全話』ネットに流出!!なんて悲惨なことも起きたのよ!!!
それでも視聴率は良かったのだ
5/23に最終16話放送(台湾放送は合間にメイキング等も含め1話約75分~くらい)

★2010年 5月5日 「君には絶対恋してない!」(就想賴著妳の日本題)
台湾放送の終了待たずして、スカパー!アジアドラマチックTVso-netさんで日本初放送!
週に2話ずつ放送 8/6に放送終了 

★2010年 12月4日 「君には絶対恋してない!」
アジドラとは全編字幕つけなおして スカパー!DATVにて放送
現在24話まで放送中

★2011年 3月3日 「君には絶対恋してない!」
BSJAPANにて放送 字幕はDATV版と同じ(たぶんDVD-BOXも)だけど
放送時間の関係上、最初の数話にカットされてるシーンあり
現在13話まで放送中

☆大陸版は、台湾版(日本もこれ)とは セリフやカットシーンなどが違うところが多々あり。
それを…どこが違うかどうしても知りたくて
(だって台湾放送に無いものだもん。気になるじゃーん 笑)
DVDをいただいたので、時間あるときに違いを比べてます




そんなこんなで、このブログ
ゆーぴんのこと、いつでもどこでも書いてる
わけわかんないことになってます^^; 自己満足だから對不起~
スルーしてくれりゃいいし(笑)

私ってば、2010年から 2年に渡って観てるのね。いや みなさんも(笑)

2009年5月から撮影入り、9月に撮影終了した約2年前のJerryさんを観てるんだよ~~

2010年初めに ちょろっとジェイのパンダマンに特別出演はしたけど(撮影は2009年だよね?)
それ以来 俳優お仕事はやっていないJerryさんです( ̄□ ̄;)


次は いつかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _。)