若いのに持っていかれたわよ(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

くだらんはなしよ

よくブログにも登場する、職場隣りにあるスタバ。。
しょっちゅう行くんで顔馴染みのバリスタさんもたくさんいて
よくお話しをするんだけども~
ひとりのおねえちゃんの彼氏のお母さんがJerryファンだったという話し・・・・

⇒ そのときの記事。。

いつも顔見て挨拶はするし、よっぽどのことじゃなくても
その日の天気のこととか、ある程度は話してるんだけどさ。
Jerryのことは去年以来 話してなかったんだけど~~

今日、たまたまそのお姉ちゃんがレジでね、
そしたらさ~

「彼氏のお母さん! いま チャン・グンソクって人になっちゃったんですよ!!
 知ってますかーー??」って~~

ええぇーー!?(爆)

ここにもいたか。。。

私はドラマも観てないし、よくその人のことはわかんないけど
いま韓流では一番人気なんでしょ?
この間、デビュー曲初登場1位はマッチ以来だってTVで見たわよ
それもすごいよね、韓国の人で。
ドラマがツンデレな感じで道明寺を感じさせる、とは聞いたことあるけど~。
Jerryからそっちに流れた人もいる、ってのもよく聞いたわ。
そんなこんなを話したんだけど~うはは

そりゃねぇ。。もうずっと仕事してない人に比べたら(ぎゃははは)
ドラマやって、歌もうたって、イベントもあって、若くて(これ関係ないか?)

露出してる人に流れるのは無理ないよねぇ~~~

いやいや、その人のこと よく知りませんので 良いとか悪いとか言ってるんでは無くてね。
きっと魅力たっぷりな人なんだろね

誰に惹かれるのは やっぱわかんないから

私は バカみたいによそを見ないのでわかんないだけ
いつまでーも ゆーぴーん!v(≧∇≦)v ばっかだからさ(これしかないって言わない!)

Jerryさーん、露出してーーーー!!!! ← この叫び 危ない?
露出って(爆)

はぅ。。。。

会いたいなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(*´Д`)