うきゃぁ~☆BS版君には絶対恋してない!12話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ハイビジョンのゆーぴん
すごすぎ!!

涙がうるうる溜まってくるのが…(:_;)

いままでどんだけ粗い映像観ていたんだか


言承旭さん
好きだわ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆


↑ この画像はハイビジョンからじゃないからわかんないけど
あぁ、ぜんぜん伝わらないわね

リアルで観た ハイビジョンの ゆーぴんは
ほんとにもうキレイでねぇ~

楊果が苦しむのをあえて避けるために、嫌われてもいい覚悟で
助けない! 評判に傷がつく、なんて保身のために助けないと思わせる発言したゆーぴん

でもさぁ、心は反対なのよ
助けたくてしょうがないのに。それを言わないもんだから
楊果にひどいこと言われて…もうどんどん涙が浮かんでくるのがわかるんだもの~~!!
デジタルハイビジョンは素敵~~~(///∇//)
観ながらちょいと興奮して記事アップしちゃったのよん♪ 對不起~

録画はしてるけど、容量の関係で画質は落ちちゃうからさぁ
リアルで観ないと、あのウルウルさ加減(爆)はわからんよねぇ~~

あぁ。ブルーレイのレコーダー欲しいなぁ~(笑)

で、今日の12話
DATV版と比べて… カットシーンは無し!

題名が「見えないやさしさ」だったでしょう
冒頭の、自分の保身のため、って嘘をつくのもそうだけど
告訴させないために、本当は顧問料3年間無料って約束までしてるじゃない。
でも楊果はそんなこと知らないから、可中がお金貸してくれて、それ持ってきたときの
ゆーぴんに向ける目がさぁ~冷たいよねぇ。
このことちゃんと楊果に教えてあげて~~!って思ったもんね(笑)
また来週以降になるけど、さらに問題が~!!で またも ゆーぴんは助けることになるけど
これもちゃんと楊果に話してあげて~~~!!ってね(笑)
あはは、ゆーぴん贔屓目線でしか見てないから(*≧m≦*)

カットシーンは無かったけど 違ったところが!

杭州のシーンで 可中のお見合い相手が出てくるけど
この人が船首で歌うシーン
本当は『midnaight~~♪」て ちゃんと本人が歌ってるの。
どうやらブロードウェイミュージカルのCATSの「Memory」って教えてもらいましたよ~

Midnight
Not a sound from the pavement
Has the moon lost her memory?
She is smilling alone
In the lamplight
The withered leaves
Collect at my feet
And the wind
Begins to moan

↑ これちゃんと歌ってるんですのよ。

DATV版と このBS版は なんか違う音楽が流れてますね~
アジドラ版はそのまま使ってたけどね(笑)

それと!! DATV版とアジドラ版が違うって思ったのが この間もあって
先週土曜日のDATV版君恋!は23話だったんだけども~
楊果を慰めるためにオープニングにもある

$我最愛最愛的Jerry☆

ここのシーン。。
DATV版は字幕が変わってたのよ。てことはDVDもそうなのかな?

ロングバケーションの南みたいに 人生の休暇だと思えばいいよ
知らないのか?
木村拓哉のドラマだよ 
知らない? ありえない~~とかの一連のシーン
字幕は
有名ドラマ、日本のドラマだよ、「かっこいいアイドル(そうか?)と有名女優が出てたよ」
とか、固有名詞を出してないのよ~

当時の時の記事
→ 台湾版のとき

→ ロンバ○のはなし

これは台湾版
$我最愛最愛的Jerry☆

アジドラではまんま名前は出してたけどね、確か。
でも、台湾版の字幕で観た方がよくわかるよね、ここは。
韓国道明寺のことも言ってるしねぇ(笑) 

なんかいろんなの観過ぎて わけわかんないわね、ワタシ(笑)
まぁ、一番は 中国語がわかってればイイってことだけど~~ヾ(@>▽<@)ノぶははは~♪
それは無理なんで。。

BSジャパンの君には絶対恋してない! は とてもキレイなので
やっぱり毎週やってくれることが嬉しいし
ファンじゃない人の目にもとまるからね。
kunnyちゃんもブログに書いてたけど、君には絶対恋してない!最終話の閲覧数がハンパないって。
この私の地味なブログでも、閲覧数はkunnyちゃんとこと比べたらぜーぜんケタ違いなんだけど
それでも、お気に入りから飛んでくれる人以外 アメブロ以外のアクセス解析で調べると
検索ワードはここ最近ほぼ100%
「君には絶対恋してない」で検索してきてくれてるのよ!
ビックリよ~~
いままでは Jerry とか 言承旭 とかが一番多かったのにね

もうすぐ地デジ移行だし、もうBSはたいていの人観られるか
気になってる人はきっと多くいるんだわね~
韓国ドラマレビュー書いてる方のブログもいくつかあるけど
そこでも韓流ドラを知りつくした方たちが
君には絶対恋してない!にハマってるってのを読ませてもらって
なーんか嬉しいよ。
アジドラでやってたときもそうだったけど
DATV、BSジャパンでやってるいまも
君には絶対恋してない!を目にして おお?なんか面白い~って思う人が増えてるんだと思うの

これが終わって 次!!のJerryさんを魅せられないのが なんとも悲しいけど~( ̄□ ̄;)
はぁ。。いつもこれ。。。。

もったいない。もったいない。
脂ののった34歳。美人の期間はもうすぐ終わるかもだよ。。。

いま

いまのJerryさんを残せないのは もったいない。。。。うん。